スポンサーサイト


横浜散歩♪

1/27日は、お休み↑
お友達と、横浜へ手書き風シリーズおんぷ
昨日の、目的は、中華街で
占いをしてもらう事、(なので、犬(チョコ)犬(クロ)隊は、お留守番jumee☆faceA72

まずは、モトヤで、腹ごしらえ(笑)

私は、ブルーベリーのパンケーキ
DSC_0658.jpg

そして、お友達のは
あれっ汗なんっていうのだったっけ???
ツナが入っていて、周りに色んな、ビーンズが・・・。
って、これです↓
DSC_0659.jpg

ここで、沢山おしゃべりをして、カメラ講座をしてもらい
中華街へ移動して、占っていただきました。
友達が、当たっていた!!!
というのを聞いて行ってみて、「うーーんなるほど」と
確かに、マイナス志向のところがあるかも???
うなずける点も、何点かあり!!!
そして、これからの、アドバイスとして受け取れる点が、何点もあり
行ってみて、よかったぁ~という感想照れ笑いでした。

その後、お兄ちゃんから貰った、お年玉で
カメラのレンズ購入を考えており
お友達に、アドバイスを頂き、某大型カメラ店で、見本のレンズでためし撮り
お店で買うと、高いので後日、ネットで購入を・・・。

有意義な、一日を過ごしたみっちゃんでした(笑)

今日の、お二人さんは、
DSC_0642.jpg
DSC_0640.jpg

最近、ミユッチパパ&ママが
新しいお仕事に、携わり大忙しです。
ミユッチも、とばっちり?かおを受けて職場で遅くまでお付き合い
それは、可哀想だとんー
パパさんに、頼んで毎日のように連れ帰ってきてもらいますので
私も、大忙しです
そんなもので、ララ&ティナには可哀想な思いをさせています。
どうしても、ミユッチが来ると
「みっちゃん遊ぼう」とか、「みっちゃん、みっちゃん」と
金魚の糞の如く、付いて回るので
ララティナには、かわいそうな思いをさせています
心の中で、沢山謝ってるけど
通じているかなぁ~~
ライチも、一人っきりで、長いお留守番だからホント可哀想(涙)

ララ&ティナ&ライチ
家の子になって、ミユッチ家の子になって可哀想だね
も少しも少ししたら、きっと落ち着くから待っててね


スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

ブルーベリーのパンケーキもお友達のも美味しそう~~e-349
カメラに詳しいお友達が居るんだね~いいなe-343
私にも今度教えて☆

ミユッチママも新しい環境に慣れるまで大変そうだけど
今は、家族みんなで協力して頑張って乗りきってねe-281

ララ&ティナちゃん、そしてライチちゃん
一緒に居られる時間が少ないのは淋しいかもしれないけど
ワンコも子供と同じで、ずっと一緒に居るのが幸せとは限らないよね☆
みんな縁あって家族になれたんだもん、幸せだと思ってるはずe-415


umiちゃんへ

すっごく嬉しいコメントありがとうm(__)m
この間の、占いで
マイナス思考のところがあるから、気をつけてって言われたけど
正に、その通りかも?
wan達に、悪いなぁって思うと、どんどん落ち込んじゃってe-259
でも、umiちゃんからのコメントでv-91
縁あって、家の子になった仔達
きっと、幸せだって思ってるね♪
> ブルーベリーのパンケーキもお友達のも美味しそう~~e-349
ここの、パンケーキおいしいよぉ~
生クリームたっぷりでね
生クリーム大好き夫を、一度連れて行きたいけど
> カメラに詳しいお友達が居るんだね~いいなe-343
ブログのお友達なんだけど、結構近くに住んでてね
彼女キャノンのカメラだから
umiちゃんに、詳しく教えられると思うよ
会えると良いんだけどね
彼女の、ブログ行ってみて
http://www.geocities.jp/raspberryff/

> ミユッチママも新しい環境に慣れるまで大変そうだけど
> 今は、家族みんなで協力して頑張って乗りきってねe-281
ホント、今は家族強力だね
ミユッチも頑張ってる(笑)
毎日家に、一人で泊まってる
私に懐いてるから「みっちゃんと寝るよ」とか言って
喜んで来るんだよ
ミユッチママは、髪を振り乱して頑張ってる(笑)
中々終わらないようなんで
明日明後日は、私たちも借り出される。2月半ばになったら
落ち着くと思うけど
そしたら、umiちゃんに、会いに行きたいけど
umiちゃんのほうが、忙しくなるよねぇ(´ω`。)グスン
>

NO TITLE

こんばんわ☆

モトヤ、行ってみたいお店のひとつです☆
でもね、へんなトコロで頑固?で、基本シンプルなパンやお菓子が好きで
ホットケーキ=はちみつorメープルシロップが好きなんですよね(^m^)プププ
たまには「女子」らしくクリームとかのも食べたい私です(笑)。

私は、外では超☆ポジティブ、でも家ではめっちゃネガティブで。。。
(信じられないでしょ~?)
みっちゃんさんの所へ行って可哀想なんて、ララ・ティナちゃん、そしてライチちゃん
絶対思ってないですよ~!!!
ダメダメ!!幸せ?って聞くならいいけど、可哀想って思ったらきっと悲しんじゃいますよ:'-(
お休みの時にたっくさん遊んであげましょ♪

中華街の占い私も行ってみたいんですよ~♪
友達が当たってると言っていたので♪
やっぱり当たってるんですね

写真見たらモトヤのパンケーキ食べたくなっちゃいましたよ~
近々行ってみようかなぁ~(´∀`)

お返事遅くなって(^^ゞ

e-312まちさんへ>

おはようございます
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m
モトヤは、これで、2回目ですが
一度も、ワンたちは連れて行ってないのe-351
次は、連れて行きたいなぁ~
まちさんは、シンプルパンケーキが好きなのねe-239
私は、どっちも好きだけど
お家では、シンプルにしか作らないから
外へ行った時は、こういう↑のようなパンケーキが食べたいなぁって(笑)

まちさんは、とっても明るくってステキな女性だなぁv-278
って言うのが、始めましての時の印象でしたよv-290
私は、結構考え込んじゃう方なので(´ω`。)グスン
そこを、明るくプラスに考えていこう
って、努力するんだけど
ついつい(^^ゞ
性格なんだよねぇ(^^ゞ

そうだよねi-190
家の子になって、可哀想なんて思っちゃいけないねe-350
家の子になったんだから
こういう時は、あの仔達にも、頑張ってもらって
すこし、片付いてきたら沢山遊んであげるからね
って、言っておこうe-461
今は、皆休みもないけど
きっと、先が見えてくると思うから
私も、ミユッチも皆頑張らなきゃv-221

占い

e-312♪♪yuu♪♪さんへ
中華街って、占いの人沢山いるんですねぇ!!!
私は、お友達がすごく当たった
って言う人に見てもらったけど
「う~~んe-444どうかなぁ?違う気もするけど」って言う事が
結構あったんだけど
こらから、気をつけよう
っていうアドバイスには、なったかな?

♪♪yuu♪♪さんも、モトヤへ行った事ある?
私は、2回目だけど
自分では、作らないパンケーキなので
とっても美味しく食べてきました
この日も、平日だったのに
お昼前には、すっごく並んでましたよ!!
(私たちは、開店と同時に行ったので並ばずに入れましたけど)

NO TITLE

こんばんは~
またまたご訪問遅くなってごめんなさ~い!

モトヤのパンケーキってどれも美味しそう♪
こんなオシャレなの一度でいいから食べてみたいな~
みっちゃんち方面は素敵なお店がいっぱいあって
いいなぁ~っていつも思ってます☆

みっちゃんは私から見るととっても幸せだと思うわ!
ミユッチパパママのお手伝いがしてあげられて
ワンコたちやミユッチからもみっちゃんみっちゃんて
頼りにしてもらって、羨ましい限りだわ~(^-^*)

私のところの孫はなかなか会えないし
パパママが病気で体調が悪いと聞いても
何のお手伝いもしてあげられなくて心苦しいもの…

一緒にしちゃいけないけどワンコたちは賢いし
ミユッチちゃんもパパやママの今の状況を
ちゃ~んと理解してくれてるとおもうなぁ~♪

みっちゃん、無理しないで体調に気をつけてね!

v-254ななくんママさんへ
すっごく、気まぐれ日記になっているのに
遊びに来ていただいて、コメントありがとうございます。
私のほうこそ、お返事遅くなっちゃって(^^ゞごめんなさいm(__)m

モトヤの、パンケーキは、ボリュームもあって
とっても美味しいんです。
横浜とか、ちょっと足を伸ばせば、お洒落でワンOKのお店
沢山あるんだろうけど、最近かなりの、出不精になっています(^_^;)

> みっちゃんは私から見るととっても幸せだと思うわ!
> ミユッチパパママのお手伝いがしてあげられて
> ワンコたちやミユッチからもみっちゃんみっちゃんて
> 頼りにしてもらって、羨ましい限りだわ~(^-^*)
>
頼りにされているのかなぁ???
でも、苦しい時は、少しでも力になりたいと思って
ここ2週間は、私も夫も、休み無しで
お手伝いに行ってました。
そして、ミユッチも、家にお泊りの日々
夫(ジィジ)が、寄って連れ帰ってくると
「みっちゃん、ただいまぁ~v-206」と
すっかり、家がミユッチのお家になっています。
ララ&ティナも、ミユッチが帰ってくると
「お帰りお帰り」と、大歓迎のチューの嵐ですv-12
ミユッチ可愛いけど、恐るべし2歳児v-12
時々会うほうが良いかなぁ~
なんて、思っちゃたりしますよぉ

ななくんママさんも、しんたろうくんと、会いたいときに
会えると良いのにね。
ななくんママさんとこの、大おにいちゃんも、チイおにいちゃんも
しっかりしてて
ちゃんと、自立してるから大丈夫v-91
その方が、ずっとずっと羨ましいなぁ
私は、あまりにも、手をかけすぎなのかも?
すこし、ほっといた方が良いんだって思うんだけどぉ(^_^;)

私のほうが、いつもななくんママさんを、羨ましく思っていますよ♪
日記を見ては、良いなぁ~って。
パパさん優しいし、息子さん達は、親孝行だし
っていつも思ってるんだよ。

体調は、大丈夫ですv-91
忙しい時の方が、気が張っていて、元気なような気がします。
いつもありがとうございますm(__)m
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
