

3連休初日

お天気の良い、土曜日
花粉症の、病院予約
8時から予約なので、1分前からにはり付いて、
リダイヤル、掛け捲って
8時15分に繋がって、やっと取れた番号は42番
今の時期、耳鼻科は、繁忙期かな?

病院終わったのが、13時でした

それから、パパさんと、お散歩に
この日は、近場にテクテク散歩
P1030521.jpgP1030529.jpg

ララは、何処へ行ってもクンクン

その後、ダックスちゃんが、お散歩に来ました。

ティナは、何だかその子に、興味津々
早速、御挨拶に行って
P1030543.jpg
ララに似ている、11ヶ月の「リールちゃん
ティナは、すっかり、気に入っちゃって

  あそぼ アソボ こうげき

リールちゃんも、気に入ってくれて
こんな感じで、遊んでました
P1030550.jpg

そして、こんな光景も
P1030549.jpg

女の子同士なんだけど

こんなに、仲良しティナと、リールちゃんに
ララは、やきもちを焼き
リールちゃんに、ガウガウ言ってました
いつもは、逆なのに
やっぱり、ララも、ティナが大好きだったんだね

*コメント

NO TITLE

なぜか昨日から、突然スイスイとネット繋がるようになってe-319
すっかり、ご無沙汰しちゃってたけど、やっと遊びに来られましたe-343

3連休が、あったんだっけ(笑)とカレンダーを確認しちゃった☆
丁度、この日から徹夜作業に入った時だったんだなぁって
何か、すっごい昔みたいな感覚でいる私(笑)

花粉症は辛いっていうよねぇ。
私も、ここ2年ほどは特定の公園に行くと鼻水タラタラだったけど
ごく軽い症状でも、うっとおしいのに、みっちゃんは大変そうe-445
花粉がなくなる時期まで、頑張ってねe-281

この日のララちゃん、いつもより童顔だねe-266
それなのに、ティナちゃんに焼きもち焼いてガルガル言っちゃったのね(笑)
くくるも、ちむに近づこうとする子を威嚇したりするよ。
2匹とはいえ、一応群れのボスだから守ろうとするんだろね(笑)
青空と緑がとっても綺麗e-420

umiちゃんへ
そう!!3連休あったんだよ(笑)
その頃は、大忙しだったもんねぇ~

> 花粉症は辛いっていうよねぇ。
例年だと、(3年前より発症の花粉症)5月中旬までとっても辛いの
でも、今年は、このところ全然楽になっちゃった
花粉症、治ったe-3って感じだよ!」
> この日のララちゃん、いつもより童顔だねe-266
> それなのに、ティナちゃんに焼きもち焼いてガルガル言っちゃったのね(笑)
いつもなら、ティナがララに近寄る人、ワンにガウガウするのに
この日は、反対だったんだよ
> くくるも、ちむに近づこうとする子を威嚇したりするよ。
やっぱり、一緒にいると
お互いを守ろうとするのかなぁ?
umiちゃんの所は、くくる君の方が、ボスなのね?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
