スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休なかび

台風のような、3月20日の夜中
怖いほどだったけど、爆睡の、ララ&ティナ
アッ
でも、帰宅の遅い、お兄ちゃんが鍵を閉め忘れ
マンションのドアをも、バタバタさせるほどの風に
ララが、不審者進入と勘違いで何度か?激吠えして
玄関に行ってたなぁ~
流石に、3度目には私も、ぶち切れ
ララを叱りながら、玄関行ったら

  鍵が開いてたし

お兄ちゃんたら

翌日は、ララの首輪とリードつくりの講習に行こうと思っていたので
行けるかなぁ?と

でも、朝になったらてました

始めましての、お友達に
教わって、作ってきました
ララの誕生日用にと
作った、カラーとリード
とっても可愛くできて、大満足でした
P1030624.jpg
↑こういうのが、一人で
チャチャッと作れたら
ララの子供達にも、してあげたい
頑張って、道具揃えようかな?
頑張って、一人で作ってみようかな?
作れたら良いなぁ~
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

綺麗なピンクだねe-415
うちも、早くカラーを買いたいっ。

うんうん、自分で作れたら楽しいだろうな~って思うe-343
みっちゃん、お菓子作りとか上手だし器用だから出来るんじゃなぁいe-3
私はねぇ、服とかデザインはいっぱい浮かぶんだけど
まず、絵が描けない。ましてや形になることもない(笑)
なのに、今、ミシンが欲しくて仕方ない~(笑)

おっ洋服作り始める?

マーチスのお友達のところで、作り方教わったんだけど
こういうのが、自分だけでさっさか作れたらプレゼント出来るのになぁって
まだ、自分だけじゃ作れないかも?
まずは、材料を揃えなきゃだしね(^_^;)

> みっちゃん、お菓子作りとか上手だし器用だから出来るんじゃなぁいe-3
全然、器用じゃないんだよ(^_^;)
お菓子は、自分が食べたいから
形は、どうあれ(笑)作るけど
後は、全然ダメe-443
e-424も、教室の時しか、作らないし(´ω`。)グスン

> 私はねぇ、服とかデザインはいっぱい浮かぶんだけど
> まず、絵が描けない。ましてや形になることもない(笑)
> なのに、今、ミシンが欲しくて仕方ない~(笑)
デザインが、浮かぶってことは?
ミシン買ったら、どんどん形になるんじゃない?
数ヵ月後には、くくる君ちむちゃんの、お洋服沢山出来てるんじゃない?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。