スポンサーサイト


3連休最終日

もう4月
ララの、誕生日があったから、かなり前にさかのぼっての日記だわ

と言う事で、
3月の、3連休最終日は

昭和記念公園に、ミユッチ&ライチも連れて行ってきました。

この日は、駐車場あまり混んでいなかったなぁ
公園の中も、いつもよりは、人が少なめに感じたのは、私だけかしら?

今回は、ティナがヒート終了直後だったので
ドッグランには、行かず
ひたすら、お散歩
P1030563.jpg
ミユッチは、この日三輪車持って行ったので
「抱っこ抱っこ」は、あまりなくって、ちょっと、楽チン

途中、池によって、こんな場面もね(笑)
P1030572.jpg
オイオイララちゃん、池に落ちちゃいますけど(汗)


この後、ミユッチと、ジィジは、遊具遊びへ
私と、wan達は、お散歩に
P1030566.jpg
3ワンお散歩は、リードがグルグル巻きです

その後は、いつもシートを敷く場所で、おべんとタイム
その後も、原っぱで
ボール遊びに、シャボン玉
沢山遊んで、
駐車場まで、フラフラお散歩
(これが、結構な距離なんです)

なので、ララは、抱っこがしたいと
仕方なく、ララは、ミユッチの三輪車に乗ってもらいました。
P1030604.jpg

ミユッチは、「ティナを三輪車の椅子に乗せて」と言うのですが
それは、ちょっと危ないので
ティナは、歩いてもらう事に
ライチは、小さすぎるから、私に抱っこです
P1030606.jpg
そして、三輪車を押して歩く
ミユッチの姿、ララが、かごに乗ってるのを見た人たちから
「可愛い」の、声が(親ばか)
P1030605.jpg

そして、家に戻ってライチの足を見たら
大変な事に
肉球は、まっかっか関節のところから、血が
お姉ちゃんに言われて、ビックリ!!!
普段あまり、お散歩しないライチ
頑張って歩かせすぎちゃった(^_^;)
やっぱり、チワワとダックス同じくらい歩かせちゃいけなかったんだぁ(^^ゞ
次回からは、気をつけなくちゃ


この日の、ベストショットです
P1030590.jpg

夫からの、一言
「ママが必死に撮ってる、後ろから一眼カメラの人たちが
 パチパチ撮ってたぞ」と
この日、一眼を持って撮影の方々が、多かったのです。
3ワン歩いている時も、「撮らせてください」と

あ~~その写真どんな風に取れてるか?記念に欲しかったなぁ
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

ホントだ~\(^o^)/
三輪車に乗ってるララちゃん、とっても可愛い~♪♪
おとなしく三輪車に乗っていてえらいわ~!!
うちはジッとできないから、絶対にムリだ~(笑)
ベストショット素敵です♪♪

お返事遅くなって(^^ゞ

♪♪yuu♪♪さんへ
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m
ララは、体重が、かなり増えちゃったら(-_-;)
長時間の散歩は、疲れるみたいで
何処でも良いから、楽なら大人しくしちゃえ(*≧m≦*)プププw って感じかな?
それに、お年だしね?
リッター君、ウルル君は、まだ若いから
沢山運動したいんだろうなぁ
若いって、良いよねe-278羨ましい

写真、3ワンになると難しいですね
特に、ちびっ子ライチはジッとしてなくって(^_^;)
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
