

お揃い♪

あ~~良く寝たぁ
もっと早く、UPしようと思ったのに、体調不良で(^^ゞ
29日飲まず食わずで、寝てました

夫に「良く寝たなぁ」と、ビックリされてしまった。
夜は、夫に生姜焼き作ってもらい、食べて、また、寝てしまった
お陰さまで、元気復活です



24日、舎人のドックショーに行ってきました
ドッグショーに行くのは、初めてでしたが
お友達、AZUちゃんの、ロコちゃんが、出るよぉ~って言うので
お友達、皆にも、とっても会いたかったし
ロコちゃんの、雄姿見るつもりが
出足が、遅い私(^^ゞ
会場着が、9時半になってしまい(^^ゞ
ロコちゃんの、出番終わってました
それでも、あいたかったお友達にあえたし
沢山お喋りも出来たし
、それに、始めましてのお友達、お二人(4ワン)にもお会いでき
私的には、と~~っても楽しい1日でした。

この日は、ワンコ21ワンでしたよぉ
皆とってもよい子で、我が家のティナさんじゃなくって良かったわぁ~(笑)
P1030722.jpgP1030726.jpg
P1030765.jpgP1030753.jpg
P1030770.jpgP1030749.jpg
P1030746.jpgP1030762.jpg
P1030774.jpgP1030777.jpg


沢山の、良い子たちと遊べて、とっても幸せな1日でした。

我が家から、ララを連れて行ったけど
ララの写真は、1枚も撮らなかったんだわと、今更、気づいた私(笑)

この日、御一緒してくださった
AZUちゃん、bitterさん華さん
はじめましてのm(_ _"m)ペコリちーちゃんさんizupyさん
ありがとうございましたm(__)m


そして、この日
華さんから、とっても嬉しいものを頂きました。

ララ&ティナにお洋服(ハンドメイドです)
そして、おまけのライチ君にまで
本当にありがとうございますm(__)m
サイズもピッタリ!!!可愛いブロックチェックの色も、3ワンに、お似合いでしたよ
ホントにほんとにありがとうm(__)m
DSC_0388.jpgDSC_0391.jpg

ティナにも、似合ってるでしょ
DSC_0399.jpgDSC_0400.jpg

ララは、この日疲れて、モデルさんやる気無しでした

そして、お姉ちゃんから送られてきた、ライチ君です。
ライチプレゼント洋服
ライチ可愛い
って、バババカかしら(笑)

みなさんとっても楽しかったです
また遊んでくださいね









*コメント

こんにちは。

とっても楽しかったわ~~♪
みっちゃんとも久しぶりに会えて、うれしかった!!

私も写真を見返して、「あれ?ドックショーそっちのけだわ」って
思いました~~。あはは、なんてこと(笑)

又そちら方面に行く時はご一緒してくださいね~。

楽しかった!

ほんと天気もよくて気持ちよかったv-238
ショーにでるダックスたちがうるさすぎて
なんだか笑えました。
こうやってよく遊んでいればワンたちも
仲良くなっていくよね~

洋服も似合ってます!
作ってよかったv-363

お返事遅くなってごめんねm(__)m

AZUちゃんへ

AZUちゃんは、どんなGWを過ごしたかな?
我が家は、ずーーっとv-292ミユッチと、ライチお預かりで
v-466行ったり、動物園行ったりしてたよ。
夜は、疲れすぎてバタンQ(笑)

舎人で、あった時は、すっごく嬉しかったわぁ~
「AZUちゃん、きれいになったなぁ」って思った
ホント、楽しかったね♪
あれから、AZUちゃんの、日記に、お邪魔しては
読み逃げしてるの(^_^;)ごめんねm(_ _"m)ペコリ
携帯からお邪魔して、コメント書きたいなぁって思いながら

移動中だったりとかで、中々コメント残せずごめんねm(__)m
ルッチ君、オーナーさんの所へ行っちゃったんだね(´ω`。)グスン
行っちゃって、1週間にはなるかな?
少し慣れた?
ルッチ君は、どうなんだろう?
「おうちに戻りたい」って思ってるかな??(笑)

関東遠征の時は、また声かけてねm(_ _"m)ペコリ
おデート楽しみにしてるよv-423

お返事遅くなってごめんねm(__)m

華さんへ

楽しかったよねぇv-290
沢山の、ワンコに囲まれて
仲良しさんと、沢山お喋りできて
v-278も最高でv-426楽しかったね
また、行きたいなぁ~

華さん、GWは、どんな感じだった?
私は、相変わらずバタバタだよv-292

今度、ハンドメイドにお邪魔します
宜しくねm(__)m

(って、まだ材料揃ってないの(^_^;))
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
