スポンサーサイト


GWはぁ~♪

GWも終わり、昨日から仕事でした
(とは言っても、今日行けばまたお休み

我が家の、GWは、近場をウロチョロ(笑)
何たって、GW中、ずっとオチビ1人と、1ワンお預かりで
なんだか?
休み無しの休日???でした

3日は、鎌倉?の海へ
この日も、暑かったけど、風も強くて
この日、ララは、とっても張り切っていました
ぐんぐん引っ張って、海に入って行きそうな勢い
その点、ティナとライチは、ダメだったなぁ
P1030822.jpg
P1030800.jpg
P1030790.jpg

ミユッチも、海に入れようと思ったら
ダメだったし
(ママに「海に連れて行くよ」って言ったのに海に行く服装全然用意してなかったし)

ライチと、ミユッチは、波を避けてたし

P1030811.jpg
お天気が良くて、足を水に入れさせたいと思ったのに
砂地を、楽しんでいる、ミユッチとライチでした。
その点、ララは
積極的に、海に入っていこうとするし
前は、嫌いだったのに、ララに何が起こったかな?
P1030826.jpg
顔を水につけて、何か探してるのかしら?

ティナも、この日は、水に入っていかず(只今偽妊娠中で、ブルーになっています)
海を眺めているだけでした。
P1030802.jpg

それでも、この後
ライチと、ティナは砂浜をダッシュ10本しました
(ティナとライチは、呼び戻しが出切るんだけどララは、大きなを見ると私の声が届かなくなるので
 ノーリードは絶対しません)
ミユッチも、海を見て大満足していました
P1030783.jpg
P1030828.jpg



一昨日、ミユッチとライチを送っていったら
ライチが、お家に帰りたくないと
前のことで、一度は、家に引き取ること、誰かに委ねる事も考えたのですが(私と夫だけですが)
ミユッチママが「私が迎え入れた仔だから一生面倒みたい」と言う事と
家に来ると、ライチがララにしつこく、それをティナが始終怒っているので
お兄ちゃんに、「ララとティナのストレスがすごいから家で引き取るのは反対」と
そんな訳で、ライチは、ミユッチのお家で頑張って行く事になりました。
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

お~♪
鎌倉に来ていたんですね!! すんごい人だったでしょ~。。。
私は3日は主人両親の見送りで新横浜へ行っていたのよぅ。
嗚呼、ばったりも出来なくてザンネン。

ライチちゃん、ちゃんとお家に帰ったんだね。
土曜日、一緒にいろはに来られれば良いのに!!
そして、いろいろ学べれば良いですよね:-)

明日は、晴れ予報(鎌倉は今、ザーザー降りですが)♪
いっぱい陽を浴びて楽しみましょうね:-)

ライチも行けばよかったね

まちさんへ
まちさん、GWは、大忙しでしたね!
御主人の、御両親は何泊だったの
お嫁さんしたのかな?(笑)

鎌倉、スゴイ人だったよ
海も、結構いたよ!!!
海に、スタンプーとゴールデンのMixちゃん達が(なんていう犬種だったかしら?)
その仔たちが、可愛くって
私は、側に行きたいのに
ティナを筆頭に、皆吠え吠えでv-292
仕方なく、遠目で見てました。

後は、ティナライチは大喜びで、砂の上を走ってましたよ
砂の上って、感触が良いんだろうね
comoちゃんも、好きなんだよね。
暑くなる前に、また行きたいな~
ミユッチに
「海、たのちかったね♪また今度つれてこようね」って言われたので
連れて行ってくれるかしら(笑)

明日、ライチも連れて行けばよかったなぁ
今からじゃ、遅いしなぁ~(´ω`。)グスン
明日は、ララと行きますね(*^_^*)
楽しみながら、学びましょうね
って、ララばあさんは、もう、頑固に凝り固まってるから
見てるだけにするかも?

NO TITLE

ミユッチちゃん、大きくなったね~e-68
お預かり・・・は忙しそうだけど、でも可愛いくて仕方ないんじゃなーい?(笑)
私は、いつ頃そういう経験できるようになるのかな☆

GWは全国的にお天気に恵まれたみたいで良かったよねe-343
うちは、娘が風邪ひきだったから、近場をうろうろしたり
ダンナと2ワンとだけ出掛けたりの、普通の週末みたいな感じだったな。
不思議な出逢いがあって、ぞくぞくしたりしたけど(笑)

風になびくお耳が、可愛い~~e-266
潮の香りがしてきそうな素敵な写真だねe-420

Re: NO TITLE

umiちゃんへ> ミユッチちゃん、大きくなったね~e-68
おっきくなったでしょ!?
ちょっと、お姉さん口調にもなって
時々、ビックリの事も言うんだよ
お姉ちゃんと、パパさんも大きいから、2歳にしては大きいと思う
> お預かり・・・は忙しそうだけど、でも可愛いくて仕方ないんじゃなーい?(笑)
> 私は、いつ頃そういう経験できるようになるのかな☆
家なんて、まだまだv-16って思っていたのに
ある日突然だったよv-12〔笑)

> うちは、娘が風邪ひきだったから、近場をうろうろしたり
あらまぁ~v-12風邪引いちゃったの?
ちょっと、慣れてきて?疲れが出てきちゃったかな?
うちも、あまり変わりのない、休日だったよ

> 不思議な出逢いがあって、ぞくぞくしたりしたけど(笑)
え~~何々?早く聞きたい
> 風になびくお耳が、可愛い~~e-266
> 潮の香りがしてきそうな素敵な写真だねe-420
いつもなら、ティナのほうが海では張り切るのに
ララが一番張り切っていたんだよ!!!
暑かったけど、風があって気持ちの良い日でした。

読み逃してた~(^^;)

最後のライチちゃんのこと。

そっかぁ、引き取る話が出てたりもしたんだねぇ。
ライチちゃんの気持ちも分かるし、ティナちゃんの気持ちも分かるe-445

でも。やっぱりミユッチママが、きちんと考えているんだから
本当のお家に居るのが一番なのかもしれないねe-53
きっと、これから成長するにしたがって、みんな変わっていくよe-319


更新が滞ったまんまでe-330
何度書いても、消えちゃって足止めくってるのぉーーe-286

遅くなってごめんm(__)m

v-290umiちゃんへ
> そっかぁ、引き取る話が出てたりもしたんだねぇ。
> ライチちゃんの気持ちも分かるし、ティナちゃんの気持ちも分かるe-445
そうなんだよぉ~
夫がね、珍しく?「ライチ家に引き取るか?」とね
家に来たときの、ライチはメチャメチャ嬉しそうなんだよv-290
でもねぇv-292ライチしつこいから
ララもティナも参っちゃってね
お兄ちゃんは、ララ&ティナのことを考えると反対って

この間来た時、何故か?すっごく大人しくなっちゃって(^^ゞ
またまたかわいそうになっちゃってね(´ω`。)グスン
でも、お姉ちゃんは、すごく可愛がってるし(ある意味ミユより可愛がってるかも?)
パパさんも、ライチと仲良くなろうと頑張ってるみたいだから
見守る事にした。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
