スポンサーサイト


痛いね

今日、仕事帰ってきてから
なんだか?ララの様子がおかしい???

「お散歩行こうか」の言葉に

いつもの、ティナの大喜びの踊り???

ララはぁ~~
「行っても良いよ」と(笑)
(行きたくない時は、お兄ちゃんの部屋に篭ります)

で、3人でお散歩出かけましたが

途中から、なんだか?いつもと様子が違う?ララ
右足?をびっこひく
なんだか、可愛そうになり抱っこで、お散歩へ(こんな事ならカートで来れば良かったと後悔)
と、思いながら
お散歩から、帰っても様子がおかしい

ブログのお友達に相談したら「病院へ行って見たほうが良いのでは?}と
パパさんに、連絡したら
「車ないし、ちょっと様子見たら」と

その後お兄ちゃん帰宅
「なんだか、いつもと様子が違うから、僕がタクシー代払うから病院行ってきなよ」と
それから、病院連絡し
時間外だけど、見てくれるというので
タクシーで病院へ

診察では、足をつねってみたり
腰を、つねってたり
「どうも?神経反応が鈍い?」ようで
レントゲンを撮り
レントゲンでは、ヘルニアの所見は認められないけど
どうも?おかしいと言う事で
ステロイド&ビタミン剤を処方され
翌々日に、また行く事になりました

どうかm(_ _"m)ペコリどうか
ヘルニアじゃありませんようにm(_ _"m)ペコリ

本当は、

   安静に



って言われたから、クレートで寝なきゃなんだけど
今日だけ特別
ティナも側に行かないし

明日からは、クレートでだよ

P1030901.jpg
P1030904.jpg
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんにちは♪
ララちゃん、心配ですね。
大事に至らないように祈ってます。
お大事にしてくださいね。

こんばんは

ララちゃん、どうしたのかな…?
寝てる時は痛がってはないのですね。
レントゲンでヘルニアの所見はないから
きっと大丈夫ですよね!
早く元気なララちゃんに戻れますように。
心から祈っています。お大事に。

Re: NO TITLE

 チーちゃんさんへ>
おはようございますm(__)m
今日は、暑いですね!!!
ララを御心配頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これから、病院ですが
ステロイドが効いてるのか?少し、歩き回るように七っていますが
安静と言われているのが、分かっているのか?
まだ痛みがあるのか?って感じです。

病院の、記録とか取っておきたいのですが
中々、日記をかけません
(忘れないうちに書かなくちゃ)

Re: こんばんは

ななくんママさんへ

ななくんママさんおはようございますm(_ _"m)ペコリ
今日これから、病院行ってきますね
ヘルニアじゃないと良いけど
ソファーの上り下り、気になってはいたんだけど(^^ゞ
しかも、太ってきてるしね
気をつけなきゃいけないこと、色々あったのに(^^ゞ
ステロイドが、効いてるのか
少し、歩くようになったけど、でも、いつもどおりではないです。
寝てる時は、痛みはないみたいです。
昨日は、狭い狭いクレートで、お留守番でした。
明日もかなぁ?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
