スポンサーサイト


ララのその後

なかなか、都合がつかず
2日遅れで?病院に行ってきました。
薬が、その日の朝で、切れてしまったので、4日にはどうしても行かなきゃいけなくて

日曜日は、とにかく蒸し暑く
駐車場まで行くのに、かなり汗かいちゃった

なので、車に乗っても、この状態
P1040006.jpg
P1040007.jpg

この日は、緊急で行った時の先生(あまり腕が良さそうではないんだよなぁ(^^ゞ)

この日、またまた、体重が、5.72に戻っていて
「太りましたねぇ太るのは、良くないのでね」と
何でだろう???
フード講習会に行って、お勉強し???(ホントかぁ?)
ララの、必要カロリー数計算し
毎日、キッチリ計って、ご飯あげてるのに(^^ゞ
ヘルニアになってから、おやつも、極力無しです。
やっぱり、代謝が悪いのかな?
これ以上は、どうすれば良いんだろう?

次回、2週間後に行って、相談してみよう。




前日、3日は
SNSのほうの、ブログのお友達のお家にお邪魔し

こういうのを、習ってきました
P1040012.jpg
P1040018.jpg

かなり遅い時間まで、お邪魔していましたが
完成まで行かず
何とか、5日に完成しました。
似合ってますか?

そして、前回宿題になっていた
これも完成
P1040023.jpg

抜け毛の多い、この季節
パジャマとして、活躍しそう
私的に、かなり気に入ってます。

こういうのが、サクサク出来るようになったら良いのだけど
中々そうは行かないかもね(笑)


4日の診察料

診察料       500円
内用薬(2週間分) 3400円
消費税       200円
合計        4100円



※  この日の診察でも、お散歩OKの許可は出ませんでした
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんにちは♪
ワンちゃんの体重管理って難しいですよね^^;
ウチもアロハが6キロ超えの時期があって
病院で勧められた療法食を食べて一年かかって
ダイエットしたんですよ。
ララちゃん完治までもう少しかな?
浴衣もつなぎも良く似合ってて可愛い~☆
みっちゃんさん、器用だわ^^

NO TITLE

ララちゃん、太ってますか??
お顔見たら細くなってるように思ったけど…。
みっちゃん何でもキッチリしてるから
カロリー計算とかしてるのに悩んでしまうね。
病院で相談して良い療法があればいいね!

ララちゃん、ティナちゃん、かわゆ~い♪
やっぱり女の子は浴衣が似合うわね~
みっちゃん、すごい器用じゃないですか!!
つなぎ風のお洋服も難しいでしょう(@@)
どんどん腕が上達していますね!
良い先生たちに恵まれて羨ましいです(^-^)

Re: タイトルなし

e-397 ちいちゃんさんへ> > こんばんわm(__)m
ララは、お陰さまで
回復しております
調子の良いときは、ティナと遊び始めるので
ちょっと、ヒヤヒヤです。
ホント、体重管理って、難しいですね
自分の、体重管理も出来てないからなぁ(^^ゞ
アロ君、6キロ越してた頃があるの?
でも、アロ君くらいの長さだったら
6キロでも大丈夫のような気がするけど
ララの場合、短いから太すぎですよねぇ(^_^;)
ティナとの、体重差が、1.8くらいあるんです。
この浴衣を作る時に、サイズを測ったら
胴回りは、そんなに変わらないのに
お腹周り、12センチも違うのには
一人で、爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
療法食ですか?
ララも考えないと
今度、病院行って相談してみます。

わたし(*≧m≦*)プププw 器用じゃないんですよ(笑)
いつもbitter先生&華先生に頼ってばかりです
今回は、先生が違ったので
甘えてられなくて
真剣に、頑張りました。
でも、縫い目は決して見せられません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Re: NO TITLE

[絵文字:e-397> ななくんママさんへ

おはようございますm(__)m
ララ、太ったんですよ!!!
ななくんママさんに会った頃より、1.5キロくらいは太ったかも?
困った事態です(´ω`。)グスン
先月、フード講習会に行って、お勉強してきたので(ホントはあまり頭に入っていません)
ララの必要カロリー数を計算して
毎回、その通りにしてるんです(トッピングも計算し)
でも、何故に太るの??って感じ
これは、やっぱり、病院で相談し療法食かしら?
私みたいな、ずぼら人間も、今回はキッチリしなきゃってね
自分の事じゃなくて
可愛い我が子の為にね(^m^ )クスッ

ララ&ティナ浴衣似合ってますか?
ララのお袖が、ブカブカなので、修正が必要なんですけどね。
つなぎは、何か気に入りました
これ、良かったらまた作るかも?
私、器用じゃないんですよ(´ω`。)グスン
縫い目なんて、見られたものじゃないもの(笑)
ホント、良い先生沢山いるのでとても助かっています。

ななくんママさん、すごく器用だよね
テディベアとか作ってるじゃない?すごいと思ってみてますよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
