スポンサーサイト


いつもお腹空いてます

いつもお腹が空いてるのは、このお方DSC_0062(s).jpg

ステロイドのせい??で、いつもお腹空いてます。

違う部屋で、寝ていても

冷蔵庫を開ける音、
何か、袋を開けて、カシャカシャすると

     すっ飛んできます

なので、ご飯も、待ちきれない
ちょっと、遅くなると
作ってる、足元でにらんでます

DSC_0059(s).jpg

睨んでるのを、無視してると
今度は、「早くくれーー早くーー」ウオンウオン

食べ終わると

「あ~~楽しみが終わっちゃったわ」
とでも言いたげに

こんな状態
DSC_0055(s).jpg


ララが、ヘルニアになってからのティナちょっと、変わりました。

1 一人で散歩も行けるようになった(前は一人だと歩かなかったんです)
2 ララにしかられるのが怖いのか?ひきこもりが多くなった
3 やっぱりララ大好きだけど、とっても大切にする?(下の写真)
4 ご飯をララの傍で、食べられなくなった???
5 外で人に触られても、吠えなくなってきた

んん~~~~~~
今思いあたるのは、そんなとこ?

DSC_0052(s).jpg


まだ、ちょっとお散歩NGだけど
あさっては、ちょっとお出かけしてきます。
先生に、しかられちゃうかなぁ?
でも、ララだって、お散歩我慢してるし、ストレスたまっちゃうよね

だから、 特別




  おまけの写真(^_^;)

パン教室行き始めて、結構なるけど(笑)
あまりUPしてないけど、この日は、きれいに撮れたので
DSC_0008(s).jpgDSC_0006(s).jpg
そして、先生のお家の「ロビン」ちゃん

いつも、私を待っててくれる??(おやつ)



※おまけのおまけ

車が、来たは良いけど
冷蔵庫、洗濯機が、次々に壊れています
どうしよう(^_^;)
夏の少ない、ボーナスは、車代、母のお祝いに消えちゃってるし
こまったぁ~(泣く)
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんにちは♪
ウチにもいつもお腹を空かせている子がいますよ~(笑)
ララちゃんの様子、落ち着いているようで良かった!
ティナちゃんはララちゃんの事が大好きなんですね。
お出かけ楽しんできてくださいね^^

みっちゃんさんは仙台に住んでらしたのね。
私は初めてでしたが、キレイな街だなぁって思いました☆
食べ物も美味しいよね(笑)

Re: NO TITLE

v-46チーちゃんさんへ> こんにちは♪

お腹をすかせてるのは、アロ君?リロ君?
ララは、大分良くなってきました
楽観的な、私は、「もうお散歩良いんじゃ」とか
「お散歩OKなったら、ソファーもどそうかな」なんて(^^ゞ
そんな気持ちが、チラッと覗かせています(いけないよなぁ)
ララを、御心配頂きありがとうございますm(__)m
ティナは、ララが大好きなんです
ティナが大好きな、ララっ子家族が、ララを触っても嫌なほど
ララをひとりじめしたいようです。

ハイv-222私、結婚前から仙台に住んでいました。
仙台は、第二の故郷です。
良いところですよぉ~
早く、仙台帰りたいと思っていますが
いつになるかなぁ?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
