スポンサーサイト


お散歩解禁(^^♪

先週は、バタバタで、病院行けず(^^ゞ
パパさんに、薬だけ貰ってきてもらい
「来週は、診察来てくださいね」と(^^ゞ

で、昨日診察行ってきました

結果


「神経反応も、問題なく、良い経過なので、

 ステロイドは、終わりにしましょう」
 ヤッター

先 「それにしても、体重落ちませんね(^^ゞ」
私 「フードかなり減らしてて、おやつもないんですけど、お散歩始まったら、痩せますかねぇ」
先 「多少は、痩せるでしょうねぇ」
私 「ステロイド終わりと言う事は、お散歩OKですか」
先 「そうですね良いですよ、
   でも、ムリはいけませんよ、絶対ムリは 

私の、ウキウキ顔が、出ちゃったかしら?


お散歩OKなったけど(^^♪

ティナと一緒のお散歩は、ダメだろうなぁ~
ララが、調子悪い時は、マウンティングしなかったのに
最近、また、激しくて(´ω`。)グスン
いくら叱っても叱っても、懲りないんだよなぁ~
お散歩行くと、特にひどくなるから、お散歩は、別々かな?


今朝の、二人

二人とも、やる気なし

P1040031.jpg

全くやる気なし(^^ゞ
P1040035.jpg


所が、ちょっと良いものちらつかせると
P1040040.jpg
P1040041.jpg


なんだ、ちゃんとできるじゃない(爆)


だけど、なくなっちゃうと、結局元通り

P1040052.jpg



7/20薬代のみ(一週間分)

ビタミン剤   1500
ステロイド    200 
(1日おき半錠)
 消費税     90        
  合計    1790



7/28 診察&薬3週間分(不在の為病院行けず、3週間分にしてもらいました)

診察料     500
ビタミン剤   4500
消費税     250    
  合計    5250


やっとやっと、お散歩行けます
ちょっとづつ、ムリせず今日からいけるかな?
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんにちは~♪
いつもコメントありがとう☆
ララちゃんお散歩解禁おめでとう!
本当に良かったね。
早く気づいてあげて早めの処置が良かったんだよね。
ララちゃん、ママとのお散歩楽しんでね。
ウチもアロハとリロでは歩調が合わなくてね^^;
本当は別々にお散歩に行きたいんだけど
面倒だからいつも一緒(笑)
ほとんど散歩になってないのよね^^;
暑い日が続くのでみっちゃんさんもご自愛くださいね♪

NO TITLE

みっちゃんさんこんにちは♪
ララちゃんお散歩OKでたんですねー!
よかったですね!
ママのほうがウキウキしちゃいますね^^
無理せず、楽しんできてください♪
チーちゃんさんのいうとおり、
すぐの対処がよかったんですね。
なんでもすぐ気付くように気をつけよう!と思いました。

Re: NO TITLE

v-22チーちゃんさん

チーちゃんさんの、写真とっても楽しみで
お邪魔しています。

ララは、やっとお散歩解禁になりました(バンザーイ)
ヘルニア発症から?2ヶ月弱です。
お散歩してないから、筋力が落ちてきて、タプタプ(私と一緒)
様子が変だったとき、翌日まで様子見よう?って思っていたんです(実は)
でも、華さんに「すぐ行ってみて」って言って貰って
すぐ行って、正解でした。
だから、早く治ったんですね(^^♪
再発しないよう、徐々にお散歩頑張って
筋力つけないと

でも、明後日から、わたし留守(´ω`。)グスン
パパさんお散歩してくれるかしら~~(^^ゞ

アロちゃん、リロちゃんも、やっぱり歩調が違う?
リロちゃんは、さっさと歩く方?リロちゃんはノンビリかな?

チーちゃんさんも、暑さの折お体気を付けてくださいねm(__)m

Re: NO TITLE

v-22ちゃぷこままさん
ちゃぷこままさん、こめんとありがとうございますm(__)m
やっと、お散歩OKでました。
これからは、ムリせず徐々に、筋力つけて
再発しないようにしなくちゃ
お友達に、「早く行ってみて」って言われなかったら
翌日まで様子見ているつもりだったんですよ
お友達のお陰です。

ワンは、お話できない分
わたし達が、早め早めに対処してあげなきゃって
すごく感じました。


NO TITLE

こんばんは~♪
ララちゃん、お散歩行けたかな?
え~と…事後報告ですが
みっちゃんさんのブログをリンクさせていただきました☆
これからも仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

こんばんわ☆
ララちゃん、お散歩解禁☆やったね!!
でも、ゆっくりゆっくり、ララちゃんに負担ないようにね~♪
歩かないで安静にっていう選択はワンにとっては無理なハナシだし、
きっとララちゃんお散歩喜んで行くだろうなぁ!!

なんだかララちゃんのお顔を見ていると、comoに見えてくるー。
表情といい、動きといい☆

Re: NO TITLE

e-398チーちゃんさん
こんばんは~m(__)m
今日、帰ってきてお散歩行こうって思ったら、v-279降ってきて
今日は、行けませんでした(涙)
明日も、v-279予報だけど
帰ってくる頃は、晴れると良いな

リンクありがとうございますm(__)m
わたしも、いつもお願いしようって思ってました(^^♪
ありがとうございますm(__)m
わたしも、リンクさせていただきました。

Re: NO TITLE

v-22まちさん
こんばんわ~~♪
お散歩解禁なって、一番喜んでるのは、私だったりして(笑)
いっつも、ティナがお散歩行く時の、ララのシュンとした顔が、辛かったわ
これからは、順番にかな?
ティナと一緒だと
ティナのペースにあわせるのは、可哀想だもんね。
でもね(^^ゞ
明後日から、私留守なんだわぁ(^_^;)
パパさん休みの時だけでも、お散歩行ってくれるかしら???
折角、お散歩OKなったのになぁ(^_^;)

ララv-286comoちゃんに、見えてきた??
確かに、すぐにコロンとするところは、comoちゃんと、一緒だよ(*≧m≦*)プププw
comoちゃんに、会いたいなぁ~
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
