スポンサーサイト


可愛くできました♪

残暑 厳しき折、皆様、体調崩していませんか?

私、みっちゃんの、夏休みも、残す所4日となってしまいました

今年の、夏休みは、一人で遊びすぎたので
なんだか、夏休み前の、小学生のような気分(笑)
(あれもこれもやっとけば良かった)

夏休み中の、宿題???(私の中での)に
お友達の、カラー&リードを作ろう(^^♪って思っていました。
でも、一人じゃ出来ないし(^_^;)ってことで
またまた、華さん家にお邪魔して来ました(急遽決まり)

そして、頑張りました(笑)
P1040171.jpg
これは、お友達のトイプーの、はなちゃん用
気に入ってくれるかしら?

私は、結構気にいてるんだけど

そして、これは↓
P1040172.jpg
田舎に行って、とってもおっ世話になった、従姉のワン用
従姉のワンは、チワワなんだけど、デカチワワちゃん
何しろ、首周りが、30センチあり 6.5キロと言うのだからでかいし
ちょっと凶暴(爆)
だけど、子供のいない、従姉にとっては、可愛いかわいい一人息子です。
こちらも、気に入ってくれると良いなぁ~

そして、1年くらい放置状態だった、デニムのリメイクバックも出来ました。
これからは、一人で出来るかしら?

P1040175.jpg
これは、お兄ちゃんの、ダボダボデニムで、作ったので
次回は、ちょっと小さ目を作るぞぉ~~

ホントは、色々やろうって思ってたのに(^_^;)
まだ4日あるから、頑張れば良いのだけど
暑いから仕事開始に向けて、体力付けておかなきゃ
って良い訳でダラダラ過ごします。
スポンサーサイト

*コメント

こんにちは♪
夏休みを満喫してらしたかな?
この数日、猛暑続きですが
お体大切になさってくださいね☆
わぁ~ステキなカラー&リードですね。
リメイクバッグもお洒落でステキです。

Re: タイトルなし

v-297チーちゃんさんへ

こんにちはm(__)m
暑いですねぇ~
なんだか、遊びすぎてダラダラしてます。
チーちゃんさんの日記にお邪魔して
パパさんに、秋川へ行きたいと、懇願?
敢え無く却下となり
昨日、秦野戸川公園と言う所に行って川遊びして来ました(笑)
秋川のほうが良かったのになぁ~

カラー&リードの生地は、ラミネートになってるので
あまり汚れが、目立たないかも?
はなちゃんは、ブラックのトイプーちゃんなので
この大きな、花柄が映えるかも?
初めてのチャレンジにしては、まぁまぁの出来かな(爆)
でも、また作ってみたいです。

リメイクバックは、次は、小さめのもの(細い人のデニムじゃなきゃなぁ)に
挑戦します。

みっちゃんさんこんにちは♪
うわ~すてき!
これが手作りなんですか?
じょうずですねーびっくり!
きっと気に入ってもらえますね☆
手に無のリメイクバッグもいいなぁ~
多頭だと、お散歩、大荷物になりませんか?
大きくて肩から掛けられるのがぜったいいい。
ぴったりじゃないですかー?

Re: タイトルなし

v-297ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんこんにちはm(__)m
ステキに出来てますか?
これ、ラミネート生地だから、あまり汚れが目立たないと思うんですよ(^^♪
花柄は、出来上がるまでちょっと、ドキドキでしたが
出来てみると、可愛かったです
まだ、一人で出来るかなぁ?って不安だけど
また作って見たいです。

デニムのリメイクバックは、次は一人でも出来そうだから
次は、小さめに
いつも教えていただいてる方たちは
なんでも、チャチャッと作れるから
少しでも、見習いたいなぁって思ってます。

ばっちりですね!

カラーとリードとってもよく
出来たと思いますよ~♪
ラミネート生地だと楽チンですよね。
リメイクバッグは内布もっと派手でも
いいかもしれないですね!

ありがとう

v-297華さんへ>

今回も、おせわになりましたm(__)m
初めてにしては?上出来??(笑)(ゆっくりノンビリだったから遅くなってごめんね)
柄も、私は好きだったんだよね♪
ホント、ラミネート生地だと楽チンだね♪

今度は、ランチョンマットも作ってみるね(^^♪

そうだよねぇ~
リメイクバックの、裏地は、派手な方がいいね
次は、派手目にして見るね。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
