スポンサーサイト


暑い

今日も、暑いです(-_-;)

いつまで続くこの暑さ

今日で、とうとう夏休み終了ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この夏休みは、私一人遊んでしまったので
最後くらいは、ワンたちを、どこかへ連れて行こうと、8/22(日)行ってきました。

ホントは、チーちゃんさんの日記を見て
秋川へ行きたかったのですが、パパさんに却下され
秦野戸川公園へ行ってきました。

秋川みたいに、きれいな水じゃなかったけど
深くも泣く、暑い体を、クールダウンするには、丁度良かったかしら?
P1040118.jpg


ティナは、着くとすぐにバシャバシャと水の中に入って行きました。
P1040098.jpg
P1040076.jpg

ララは、リードを引っ張っても、拒否
それでも、無理やり入れたら
「なんだ浅いじゃん」「しかも涼しいし」って感じでバシャバシャ
P1040090.jpg

もっともっと遊んでいたかったらしい?ティナを引っ張り
P1040084.jpg

折角だからと、お散歩へ
この日、久しぶりのロングのお散歩のララ

 あ~~体力落ちてる

これからは、徐々にロング散歩、増やしていって
筋力つけて、ヘルニア再発しないようにしなきゃ

この日、久しぶりに二人?の笑顔が見られた一日でした。
P1040156.jpg
スポンサーサイト

*コメント

みっちゃんさんこんにちは♪
まだまだ暑いでしょうし、無理しないでくださいねー
水遊び、涼しそうですね~
お顔に水滴がついてとってもかわいい♪
お散歩お休みしてたら、疲れやすく
なっちゃいますよね。
ちょっとずつ、体力が戻るといいですね^^

おはようございます♪
水遊びをしに行かれたのね。
ララちゃんもティナちゃんもいい笑顔だなぁ…
パパとママとお出かけが嬉しいのよね。
秋川渓谷はちょっと流れが速いところもあったから
こちらの方が安全かもしれませんね。
ララちゃん元気になってくれて本当に良かったね。
涼しくなったら、お散歩も楽になるし
ゆっくり体力回復できるといいですね^^

Re: タイトルなし

v-278ちゃぷこままさんへ> みっちゃんさんこんにちは♪
なかなか、涼しくなりませんねぇ~
朝晩でも、涼しかったらすこしは、違うのでしょうが
暑いと、お散歩がお休み??の日が、続いたりします。
こうだからいけないんですよねぇ(涙)
ララの体力回復の為にも、ティナの吠え矯正?の為にもお散歩しなくちゃ
ちゃぷこママさんの所の、お散歩コース?は羨ましいなぁ
って思ってみてます。

Re: タイトルなし

v-278チーちゃんさんへ

おはようございます。
涼しくなるには、やっぱり、水遊びですよねぇ
久々に、邪魔者がいない(笑)お出かけは
ララ&ティナに喜んでもらえたようです。
私的には、秋川が良かったなぁ
まえに、チーちゃんさんの写真が映ってるところに
行った事があるんですよ
だから、また、行きたかったんだけどなぁ(そのころは、秋川に行きやすい場所にいました)
まだまだ暑いから、もう一度水遊びさせたいと思っています。

ララの、体力回復の為にも
お散歩頑張らなきゃなんだけど
オサボリ母は、本当にダメですねぇ
も少し、暑さがやわらいだら、頑張らなきゃです。

アロちゃん、リロちゃんは、毎日お散歩行ってるよね?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
