スポンサーサイト


遊びに来てくれましたぁ~

9/4(土)家の最寄り駅、近くで「ペット用品アウトレットセール」があり
そこに、華さんbitterさんが来てくれました。
いつもは、なのですが、暑いしってことで、bitterさん2時間かけて
頑張って で、来てくれました。

12時openということだったけど、11時過ぎについて
駐車場で、お喋りしていると、どんどん車が増えてきて、人も
今迄、openと同時に、入った事がないので
「こんなに人がいたの?」って程
12時丁度に、入ったら、狭い会場は、結構な人???
品物も、何か?いつもより沢山あったけど
慣れてる人は、どんどん、かご?に入れて行き
悩んでいると、あっという間になくなってました。
シートも、全て500円という安さ、なのに、悩んでたら、良いものは
なくなっていました
ってことで、私が買ったものは、こちら↓
P1040294.jpgP1040279.jpg

フードは、パーフェクトフィットは、1キロ300円!!!
あとのフードは、サンプルで「好きなだけもって行って下さい」といわれ
私は、8個だけ(笑)
箱ごと、持って帰ってる人もいましたよ!!!
あとは、ライチに頼まれていた、ベッド500円
そして、安いからまた、バッグ買っちゃったし。

お買物も、沢山出来たので
皆で、我が家へ移動

萩ちゃん
P1040264.jpg

藤丸くん
P1040257.jpg

も、一緒に来てくれました。
言うまでもなく玄関入ると、ティナの「ワンワン」攻撃
でも、藤君も、萩ちゃんも
ティナの、吠えには、動じず 
藤君は、「何でこの子吠えてるの?遊ぼうよぉ」って言ってくれてるのに
どうも、藤君とは、遊べず
でも、萩ちゃんとは、何とか遊んでました。
萩ちゃん、も、藤君もとってもよい子で
特に、萩ちゃん!!!ティナが吠えると、「フセ」の状態で、尻尾がブンブン
ホントに良い子で
bitterさん家の、子達良い子に育ってるなぁ~~羨ましい

そして、我が家にとっては、初の集合写真
こういうの、憧れだったんだよなぁ~
P1040276.jpg
ホントは、ブラタン同士並んで欲しかったけど、ティナがねぇ
何度も会って、慣れて欲しいなぁ
頑張ろうね、ティナ

そして、お土産まで貰っちゃった

華さんから
P1040296.jpg
P1040298.jpg
写真撮ってると、どうしても遊びたかったらしい
P1040303.jpg
そして、この人は、華さんのバッグもずっと狙ってたけど
ここでも、何か?食べ物と勘違いしてるかな?
P1040325.jpg

そして、bitterさんからは、ワンたちの鑑札を入れたり、ワクチン証明書入れて持ち歩くケース
「欲しいから作って」って言ってたら
作ってきてくれました。
すっごく嬉しいP1040347.jpg


華さん、bitterさん
ありがとうm(__)m

アウトレット行こうね
スポンサーサイト

*コメント

おはようございます♪
bitterさんと華さんと一緒にお買い物だったのね。
ペット用品のセールだなんていいなぁ☆
みっちゃんさんは控えめなんですね。
私だったらサンプルがっつりいただいてきちゃうかも^^;
集合写真も良く撮れてますよ。
ウチもお友達との集合写真は
いつもリロがいちばん端なんですよ(笑)

みっちゃんさんこんにちは♪
すごくいいセールでしたねー!
戦利品どれもいいっ☆
サンプルフード、わたしも箱ごともらっちゃうかも!

むぷぷ~~
アップ楽しみにてしましたよぉ~♪
華さんちもbitterさんちもスゴイ満載だったのを見たからか、
あれ?少なくない??って思っちゃった~~^m^
サンプルも控えめですね(笑)
でもホントすごいお買い得なセールなんですね!!
集合写真もいいかんじっ♪

Re: タイトルなし

チーちゃんさんへ
そうなんです(^^♪
bitterさんと、華さんとペットバーゲン行ってきました。
bitterさんの、日記にお邪魔すると、「エーーー!!凄い量!」って
以外に、私、控えめでした(笑)
サンプルね
やっぱり、もっと貰って来れば良かったわぁ~
家の、わがままお譲たち、フードの好き嫌いがあり
ちょっと、控えめにしちゃいました(笑)

集合写真、憧れだったんですよぉ(^^♪
やっぱり、性格的には、リロちゃんと、ティナ似てるかも?
ララ以外の子の側では、写真撮れないかも?
いつか?みんなの隣で、写真撮れるようになりたいって、
ずっと、願っているのですが
母の願いは、いつか?ティナに届くかなぁ?

> おはようございます♪
> bitterさんと華さんと一緒にお買い物だったのね。
> ペット用品のセールだなんていいなぁ☆
> みっちゃんさんは控えめなんですね。
> 私だったらサンプルがっつりいただいてきちゃうかも^^;
> 集合写真も良く撮れてますよ。
> ウチもお友達との集合写真は
> いつもリロがいちばん端なんですよ(笑)

Re: タイトルなし

00CC]太字]ちゃぷこママさんへ[/色]>

ちゃぷこママさん、おはようございますm(__)m
ここのセール、ネット販売の、返品品とかを、激安で売ってます
商品が揃うと、毎月やったりします。
私は、前に、ソフトクレート買ったり、大物を?激安で買っていましたが
こういう、サンプルフードは
初めてでした
今回、スポンサーが沢山くれたのかな?
家の、わがまま譲たち、フード好き嫌いがあるので
控えめにしちゃったけど
「やっぱりもっと貰って来れば良かった」って
箱で、何箱も貰って行ってる人もいたのだから、私の8個なんて
ホント可愛いものですよね(笑)

Re: タイトルなし

ちょこたんさんへ>

おはよう\(~o~)/
bitterさんの、日記を見て、私のも期待しちゃったでしょ(*≧m≦*)プププw
そうなの(^_^;)控えめだったよね。
会場で、知り合いに会って、話してたり
ライチのベッドと、バッグあれこれ悩んでいたら
あっという間に、良いものはなくなってたよ(´ω`。)グスン
フードも、「食べるかな?どうかな?」なんて悩み
控えめにしちゃったの
華さんの、日記見て、「こんなに買ってたの\(◎o◎)/!」って
「こういうのもあったの\(◎o◎)/!」って思っていたのよ
やっぱり、買物ヘタの私
でもね(笑)ベッドは500円バッグは1000円て、安くない?i-184
今迄、何度か行ってみて
今回、初めて思ったの
やっぱり、初日OPENと同時に行かなきゃ良いもの買えないって
基本、毎月やってるよ!
今度、来てみない?

みっちゃん、大変ご無沙汰しました。
近くでペット用品のアウトレットセールがあったのですね。
フードもベッドもバッグもお買い得ですよね♪
サンプルのフードは遠慮したんですね。
みっちゃんらしいです(^-^*)
ウチもサンプルいただいてもとっても好き嫌いが多いので
食べないで捨ててしまうことがありますよ。
念願の集合写真が撮れてよかったですね。
だんだんと慣れれば大丈夫ですよね。

↓の手作りカラー、リードすごいですね!
お店で売ってるみたいに素敵です。
やっぱり金具とか止めるのは
特別な器具とかがいるのでしょうね?
教えてもらえるお友達がいらして羨ましいわ♪

Re: タイトルなし

v-300ななくんママさんへ
ななくんママさん、コメントありがとうm(_ _"m)ペコリ
ペットバーゲンは、大体月1で、やってるんですよ
ネット販売のお店らしいんだけど返品とかの、商品が
激安になるの!!!
今回、フードも買ってみたけど、今一食いつきが???
サンプルフードも、ダメだったの(´ω`。)グスン
ななくんも、好き嫌いがあるんだよねぇ
シートとかも、すっごく安かったりするんですよぉ

念願の、集合写真撮れて大満足です(^^♪

カラー&リード
可愛くできてますか?
カシメを打ち付ける、道具とかは、買ってるんですが
一人で、完璧に作る自身は、ないので(´ω`。)グスン
もっともっと練習して
一人で作れるようになりますね♪

こんばんわ~♪
たくさん買いましたね~♪♪
ペットシーツが300円だなんて!!!
かなり激安ですですね~(#^.^#)
消耗品なので、いくつあってもいいですよね♪
サンプル品は8個だけでよかったんですか?(爆)
好きなだけと書かれていても・・・
私も箱ごとはもらっていけなさそうです(笑)

セールのときはお世話になりました。
いつもお昼ごはん作ってもらってごちそうさまです。

今回のセール楽しかった~
まだあれもこれも買えばよかったって思ってるぐらい。
サンプルはお試しだし1階食べただけじゃなにもわからないから
1週間分ぐらいないと!
うちは好き嫌いなしなので何でも喜ぶし♪

Re: タイトルなし

v-34♪♪yuu♪♪さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今回も、沢山買ってきましたよぉ(笑)
バッグなんて、いらなかったのに(^_^;)見ちゃうとね(^_^;)
ペットシーツ、買いなれてる人に、どんどん買われちゃってね
ふっと気づくと(^_^;)
次回は、最初に買わなくちゃ
サンプルフードは、8個でも我が家にとっては、多かったかも??
何しろ、好き嫌いの多い子でね
このサンプルも結局食べません(泣)
次回は、何が出るか?楽しみです♪


Re: タイトルなし

v-34華さんへ

お返事遅くなって、ごめんねm(_ _"m)ペコリ
セールの時は、こちらこそお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ホント、今回のセールビックリだったね!!!
初日、OPEN時は、あんなに凄い人なんだね!
しかも、皆すごく沢山買っていたね!!!
華さんの、日記見たときも、ビックリだったよ!!
「いつの間にこんなに買っていたの!」って
シートも沢山買っていたんだね
次は、私も頑張るわぁ~
楽しみだね♪
また一緒に行こうね

あの、激安ガム、うちは、あげれそうにないから
甥のスタンプーに、あげることにしたんだよ(笑)
11月賞味期限だったから、はやく送らなきゃ
次回良いものがあったら、買って一緒に送ろうかな?

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
