スポンサーサイト


お散歩コース変更

我が家の、お散歩
とってもいい加減な、私
寒い時期なんて、土日だけだったりするし
しかも、仕事から帰ってきてからのお散歩なんて
適当に、10分くらいで、終わっちゃったり

所が、いい場所見つけました
ってか、前にも行ってたけど
ずーーっと、遠回りしていたから
休みの日にしか、いけなかったけど
実は、近かったんだということがわかり
ここのところ、毎日行ってます。
歩いて10分、夕方ワンのお友達にも会えるし

お友達、沢山出来ると良いなぁ~

P1020357.jpg
今日は、草刈をしてました。

そして、今日のお散歩の様子

P1020362.jpg
ティナ、草の上で、ゴロゴロしてるし

ララは、草を食べたり、マッタリしたり
P1020360.jpg
P1020366.jpg

ここ、毎日40分くらい散歩してるんだけど
ララにとっては、疲れるのかなぁ?
今日は、私達が、してるのに、早々に寝ちゃった
ララの、お散歩は短くしようかな?
ティナと別々に行こうかな?
ティナは、何時間でも歩きたいタイプなんだよな。



スポンサーサイト

*コメント

緑が綺麗だね~e-420
素敵なお散歩コースで、ふたりとも気持ち良さそうe-343
うちも葉っぱもバクバク食べて、お腹こわさないか心配になるほど☆

うんうん、体力の差があると考えちゃうよねぇ。
くくるは、何処までも歩けそうだし、ちむは座り込みするし。
ティナちゃん&くくるって、同じくらい体力あるかもね(笑)

最後の写真、ぴったり並んで背丈も同じなのかなe-266
ホントだ~こうして見ると、お耳の毛の長さの違いがよく分かるねe-68

v-255umiちゃん
昨日は、お散歩にはすごく良い日でしたよね。
ホントに、緑がきれいに見える日でした。

葉っぱを食べっぱなしなのは、主にララ
お散歩行っても、ララはお外にいるだけど、満足e-454って感じ
一方ティナは、走り回りたいタイプ
お散歩帰ってきてもe-276まだ、遊びたいタイプかな?
昨日は、すごく疲れてる、ララを見たら
別々の、お散歩が良いのかなぁ?
って改めて思っちゃった。

最後の写真だと、毛の長さの違いがわかる?
大きさは、ティナのほうが細くて長いよv-286

こんばんは

ひと月くらい前にお引越ししてたんですね~
遅くなりましたが、お引越しおめでとう☆
これでまたララちゃんティナちゃんミユッチに会えるね!
良かった、良かった~♪♪

近くに広々とした公園を見つけましたね。
しかも綺麗にお手入れしてくださってるし~(^-^)
ティナちゃんは遊び盛りだもんね、元気、元気♪
ララちゃんはちょっと疲れやすくなってきてる?
ウチのななもね、最近少しお散歩しただけで
グ~グ~寝てしまうんですよ~(^^;)
ななも7才半だからシニアの仲間入りかしら…?!

ななくんママさん
遊びに来てくれて、ありがとうm(__)m
ノンビリの、更新ですが、こちらでも、またよろしくねv-10

この公園、遠いと思っていたら
結構近くて、毎日お散歩行ってます。
ティナ大喜び
ララも、少しずつ慣れてきました。
ななくんも、7歳半かぁ~
もう、シニア犬用の、フード食べてるのかなぁ?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
