スポンサーサイト


運動会に行ってきました♪

SNSのほうには、書いたんだけど
とっても楽しかったので、こちらでも見ていただきたくって(^^♪


10/3(日)dog1主催のの運動会に行ってきました。

場所は、富士芦ノ湖パノラマパーク

IMG_0709.jpg
IMG_0712.jpg
こんなステキな所で、運動会だったんですよ♪

私は、初参加でしたが
何度か、参加しているお友達と、現地で待ち合わせして
男性陣で、タープをはってくれたり、シートを敷いてくれたりと、
やっぱり、男手があると良いですねぇ
ララ&ティナパパも、活躍してました
渋々付いて行った、パパさん(こういうワンの集まりは初参加です)
(ララっ子たちのときはいつも行くんだけどね)
渋々のはずが、すっごく楽しんでました。
競技なんて、出ないんだろうなぁ?って
思って、ティナと並んでると、いつの間にか?後ろにララといたり(笑)
パパさんが、席で見てるとき、パパさん見てコースアウトした
ティナと、一緒に走ったり
かなり、楽しんでいました。

IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0748.jpg

運動会のようすは、こんな感じです。


そして、そして、お友達とのランチの時間も
IMG_0725.jpg
ありあり
沢山の御馳走と、お喋りに花が咲き、あっという間のランチ時間
勿論達の、おやつも食べ放題(*≧m≦*)プププw
手作りおやつ、大満足のワンたちでした。

そして、最後に集合写真
IMG_0781.jpg


 吠えっこティナも、御利口に待っていられました。

楽しい時間て、あっという間ですよね
でも、来年の春も、また頑張ろうって誓って
その場所を、後にしました。

帰りは、せっかく箱根に来たからと、大涌谷に寄って
黒たまごを、買って帰ってきました。
私は、2個食べちゃったから、14年長生きしちゃうかしら(*≧m≦*)プププw

IMG_0786.jpg

スポンサーサイト

*コメント

No Title

みっちゃんさんこんにちは♪
運動会!
パパさんも競技に参加されて、満喫でしたね~!いいなー^^
すごい、にぎやかで楽しそうですねー♪
ララちゃんティナちゃんお友達たくさんで
うれしいですね♪
ちゃぷこは3わん並ばせるだけで
けんかしないかどきどきしちゃいます><

No Title

こんばんは~♪
わぁ~楽しそうな運動会ですね。
たくさんのお友達と一緒に参加されたんですね。
こういうイベントがあるとうちのパパも張り切っちゃうの^^;
前は八景島で行われていたイヌリンピックでも頑張ってたもの(笑)
箱根なら観光もできるしいいですよね。
楽しい一日でしたね☆

Re: No Title

v-286ちゃぷこままさんへ

こんにちわm(_ _"m)ペコリ
今日は、良いお天気の神奈川です。
体育の日で、沢山動かなきゃなのに、ダラダラ曜日です(^_^;)
一足先に、体育の日?ってことで、運動会に行ってきました
とっても楽しかったです。
景色もきれいでv-47
この日ばかりは、ララもダイエットになるように沢山走りました。
いつも、ペアは、ララとパパさん私とティナなんです
で、ララはパパさんと走りました。
パパさんも、かなり楽しんでいました。

ティナ、吠えっこなんですが
運動会では、頑張って1位でした。

Re: No Title

v-286チーちゃんさんへ

コンニチハm(_ _"m)ペコリ
沢山の人ワンに囲まれて、楽しい1日でした(^^♪
八景島でイヌリンピックですか?
そちらも楽しそうですね♪
今は、やってないのかしら?
チーちゃんさんの、パパさんはこういうイベント張り切っちゃうの?
じゃー是非、来春は御一緒しましょうv-355
来春まで、私鍛えておかないと(笑)
ティナが頑張っても、私が足を引っ張った競技もあったので
私頑張らないとね(笑)

こんにちは

こちらでブログされてたんですね。
早速リンクさせていただきました。

運動会、まだ半月しかたっていないのにもうずいぶん前のことのようです。
次は、春!また一緒にランチしましょ。

コメントありがとうm(__)m

モカママさんへ
こんばんわm(__)m
本当に、楽しい運動会&ランチだったねぇ♪
ついこの間のようなのに、もう!半月たったんだね!
来年の春も、是非宜しくねm(__)m

私も、リンクさせてくださいねm(__)m


No Title

みつちやんさんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。

No Title

ミツチヤンさんへ
お早う御座いますお元気てすか?

No Title

みっちんさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。

No Title

みつちやんさんへ
お早う御座います明日は近くで障害者の運動会がありますので朝10時から有り見学に電動車椅子で行きます。

No Title

みつちやんさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。

No Title

みつちやんさんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
