スポンサーサイト


ハッキリしない

あ~~
ここの所、2つとも放置状態(^_^;)

天気も、体調もハッキリしない毎日です。(気分的なものもあるかな?)
体調は、加齢による物かな?
ってことで、ここ2回ばかり
「プラセンタ注射」なんてしてるけど、まだ??効果は???
(肩こりは、少し良いみたい)

一昨日は、ララっ子のママさん達と、だったのに
台風で、中止ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
また、2週間後に




昨日10/31は
こっち来てから、ずっとお世話になっている
「スリードッグベーカリー」で、爪きり&肛門腺&デンタルケアに
(自分で出来ないので、お願いしちゃってます)

ちょっと、緊張気味のララ
でも、ずっと同じお姉さんだから大丈夫かな?
2010110107130000.jpg
(携帯画像なので(^_^;))

下で、待機中のティナ
2010110107120000.jpg

このお姉さん、昨日が最後だったので(^_^;)
次からは、も一人のお姉さんにお願いします。

ティナは、デパートの中に入ると

  「あっトリミング?」


って分かるみたいで(^_^;)



     ワンワンキャンキャン


私、冷や汗ものです(^_^;)

でも、お姉さん曰く、「ティナは、ママに頼ってるからママがいなくなるとシュンとなるんだよね」って
いつまでも、私とララに甘えっぱなしの、ティナです。

これって、私のせいかなぁ??


昨日は、パパさん送って行ってくれるって、言ってたのに
出かけていって、帰ってこなかったし

  クッソオヤヂめぇ~~罰金ものだよね

自分でで行ければ良いのだけど
占いで、今年は新しい事しちゃいけないって言われて、来年から運転する事に(笑)

まっ往復1時間弱、良いお散歩になったと思えばいっかぁ~



※今日も、コメント欄閉じさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
