スポンサーサイト


満4歳

最近体調が悪く(^_^;)
皆さんお所へも、中々お邪魔できなかったり、読み逃げだったりです
すみませんm(__)m


11/5ブログを始めて、4年たちました!!!
本当に気まぐれな、ブログですが、ここ1年は、ララの病気?の事とか
記録になれば良いなぁ?って思い
出来る限り、綴って行きたいと思っていますが
5年を迎えられるように、頑張ります。

11/5は、私の誕生日でもあり
昨年は、最悪の誕生日でしたが(^_^;)
今年は、ミユッチも来て、賑やかになりました。
も持って来てくれたんだけど

(ごめんあまりこの香り好きじゃないんだよねぇ)
でも、気持ちはとっても嬉しかったわ
P1040531.jpg



そして、に火をつけて
 
「Happy Birthday」  
の歌を歌ってもらって

ローソクを吹き消したのは、何故かミユッチでした(笑)
P1040511.jpg

(まっ前日幼稚園合格通知を貰ったそうなので、ミユッチのお祝いでもあるかな?)

そして、この日は、パパさんの御馳走です
我が家のパパさん、何気に料理人です

P1040516.jpg
P1040514.jpg

パパさんのチキンステーキ、美味しいんです

(華さ~~ん、bitterさんパパさんのチキンステーキ食べにおいで~~)


ブログを始めて、沢山のお友達が出来ました。
bitterさん、華さんもブログを始めてすぐ位からの、お友達なので
もう4年近くお付き合いしています。
一番年上の私なんだけど、bitterさん、華さんに教わる事が沢山です
皆さん、ブログをしていなかったら、知り合えなかった方たちばかり。
これからも宜しくお願いします。

11/5は、記念日でもあり
皆さんに感謝の日でもありますm(__)m
P1040533.jpg



(なんだか食べたくなっちゃって、シフォンケーキ作っちゃいました、生クリームたっぷりだよ)
スポンサーサイト

*コメント

こんばんは♪

ご無沙汰しています。(^o^)/
5日は誕生日だったなですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。^^
ブログ4周年もおめでとうございます。

パパさんのチキンケーキすごく美味しいですね!
私も食べたい(笑
みんな集まっての誕生日会、素敵でしたね。^^

お誕生日おめでとうございます☆

みんなでお祝い出来るのがやっぱり嬉しいですよね~!!
しかもパパさん、ご飯も作ってくれるなんて☆ ステキ!!
ケーキはみっちゃんさん、作ったんですね;-)
みんな元気で良い1年になりますように☆

そして、blogもほそーくながーく続けてくださいね。
楽しみにしています☆

お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ☆
うちのパパさんも2日が誕生日
みんなでお祝い出来る事がなにより嬉しい事ですね

4年もたつんだね
時が経つのって早いなぁ~
私もみっちゃんさんや華さんから学ぶ事が多いんだよ
今度パパさんにごちそうしてもらお~っと

Re: ありがとうm(__)m

e-398rosmarinusさんへ
誕生日って、書いちゃったけど
全然めでたくない年に、なっちゃったけど(^_^;)
お祝いしてもらうって、やっぱり、嬉しいですね(^^♪
ブログも、拙いブログ&気まぐれ更新なので
4年と言いながら、あまり日記書いてなくって(^_^;)
書きたい気持ちはあるのですが、体がついていかない(^_^;)
これからも、ノンビリノンビリ書いていけたら良いのですが???

これからも宜しくお願いします。
rosmarinusさんにも、沢山の事を教えていただき
改めて感謝ですm(__)m

ありがとうm(__)m

e-398bitterさんへ

パパさん2日が誕生日なの?
パパさんお誕生日おめでとうm(__)m
パパさんの誕生日も、皆でお祝いできたんだよね?
子供が大きくなると、中々集まれなくなっちゃうよね(^_^;)

bitterさんとは、ブログ初めてすぐお友達になったから
4年近くお付き合いしてもらっていますm(_ _"m)ペコリ
ホントに、お世話になりっぱなしですm(_ _"m)ペコリ

パパさんの、料理食べにおいで
って、パパさんも言ってたよ(*^_^*)

おめでとう

わ~い!
いろいろおめでとうございます♪
お誕生日もブログもですね。

私もみっちゃんさんと出会えて嬉しいです。

一緒にお話したりごはん食べたり。
すんごい楽しく過ごせてします。
いつもおいしいご飯作ってもらってるし。

パパさんの料理も食べたいなぁ♪
ワンを飼い始めて
こんな素敵な出会いに
感謝しています!

これからもよろしくお願いします。

おはようございます♪
出遅れちゃってごめんなさい。
ブログ開設4周年
そしてお誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝い嬉しいですね。
パパさんのお料理も美味しそう~
みっちゃんさん、幸せですね。
新しい歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…
私もみっちゃんさんと知り合えたことに感謝です。
これからも仲良くしてくださいね☆

ありがとうm(__)m

e-398華さんへ

華さんも、知ってのとおり、めでたい年じゃないけど
祝ってもらうって、お祝い言ってもらうって
ホントに、嬉しいね(^^♪
ララを飼い始めて、ティナが生まれて
ブログを始めて、いろんな方と、お知り合いになれて
私も、wan達にも感謝です。
華さんとも知り合えたのも、ブログのお陰だし
ホント、華さんには、お世話になりっぱなし(^_^;)
いつもありがとうm(__)m


パパさんが
腕を奮う料理、食べにおいで(^_^)v
パパさんも、おいでって言ってたよ。

チーちゃんさんありがとうm(__)m

e-398チーちゃんさんへ

気づけば、めでたい年じゃなくなってますが(笑)
みんなで、集まって祝ってもらうって
やっぱり嬉しいですね
(息子は、あ~~そうだ誕生日だねで、終わりだったけど(^_^;))

ブログも、すっごい気まぐれにしか書かないんだけど
仲良くしていただいている
皆様に感謝ですm(__)m
チーちゃんさんとも、お知り合いになれて
とっても嬉しいです♪
これからも、どうぞm(__)m宜しくお願いしますねm(__)m

可愛いアロちゃん、リロちゃんにまた会いたいわぁ♪

ありがとうm(__)m

e-398まちさんへ
去年の、誕生日は最悪だったから(絶対忘れられないほどの大喧嘩)
今年は、皆、来てくれたから嬉しかったわぁ
そして、今年は、パパさんのお料理もあったのでe-461
パパさんの、お料理何気に美味しいんだよv-290
(作ってもらうから美味しく感じるのかな?)
まちちゃんも、食べにおいで(^^♪
ケーキは、私だよ(笑)

ブログ、ほんとに気まぐれ更新だけど(^_^;)
長く続けていけたら良いなぁ
これからも宜しくねm(__)m

※まちちゃんゴメンm(__)m
順番変わっちゃって(^_^;)
一度書いたお返事、名前部分の色が間違って
書き直したら、最後になっちゃった(^_^;)
こんな私ですが(^_^;)これからも宜しくお願いしますねm(__)m

おめでとうね

こんばんは(^O^)
またまたご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
遅ればせながら、ブログ4周年&お誕生日おめでとう
パパさんのチキンステーキ私も食べたい!鶏肉大好きです(笑)
みっちゃんのケーキも美味しそう
夫婦そろってお料理上手なのね
皆にお祝いしてもらって素敵な誕生日でしたね
この一年も元気で、幸多い年になりますように!!

ねねとももが作ってくれた素敵な出会い
これからも仲よくしてくださいね
そして…いつか生みっちゃんに会いたいな(^O^)

ありがとうm(__)m

e-398ねねももちゃんへ
おはよう(^^♪
お祝いありがとうm(__)m
ホントに、気まぐれにしか更新してないのに
皆さんに、遊びに来ていただき、ほんとに嬉しいわぁ(^^♪

ねねももちゃん、鶏肉大好きなの?
ミユッチパパもだよ(*^_^*)
私は、大好きって訳じゃないけど
パパさんの、チキンステーキは、すごくおいしいと思う
自分で焼くと、何か違うんだよね(^^ゞ
(ただ焼くだけなのにね)
ねねももちゃんも、食べにおいで(^^♪

実は、ケーキは翌日に焼いたんだよ(^^ゞ
前日買った、チョコケーキe-313ナッツが沢山入ってて
(ナッツ類あまり好きじゃないので)
どしても食べたくなってね(^m^ )クスッ

ねねももちゃんにも、いつか?会えたら良いなぁ~
そちら方面に、会いたい方、沢山いるので
暖かくなったら(いつだよe-456
パパさんに頼んで、連れて行ってもらおうかなぁ???

みっちゃんさんへ
お早う御座います今日は疲れ気味です。

こんばんは

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてブログも開設4周年おめでとう~♪
パパさんのチキンステーキとママさんのケーキ
とっても美味しそう、私もゴチになりたいです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

ホントにたいへんご無沙汰してしまいました。。。
半年ほどゴロゴロダラダラとぐうたら主婦して
またほんのちょっとだけのお仕事に復帰したら
トシのせいかすんごく疲れがたまってしまって
1ヶ月が終わった頃には熱だして寝込んでました^^;

ななブログもお花のブログも放置状態なんです。。。
落ち着いたらボチボチ書きたいと思います(f^^*)
たしか私よりみっちゃんが若かったはずだけど
お互いに健康管理には気をつけましょうね~!!

ご訪問、遅くなってごめんなさい、です。。。

Re: タイトルなし

頑固おやじさんへ
おはようございます。
お疲れ気味ですか?
寒くなってきました、お体に気をつけてくださいね。

ありがとうm(__)m

e-398ななくんママさんへ

お祝いありがとうございますm(__)m
パパさんのお料理、食べにきてぇ~
しんたろう君、おおお兄ちゃんの所へ来たときは、是非是非e-287
ななくんママさんに、また会いたいなぁ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ななくんママさん
体調は、もとに戻りましたか?
ホント疲れるよねぇ~(´ω`。)グスン
私も、老体に(笑)鞭打って仕事してるよ。
休日に、ミユッチを預かると、週明けが辛くてね。
ホントアチコチe-447ガタが来てる。
でも、来年から幼稚園行くって言ってたから、少し楽になるかなぁ??

お互い体調に気をつけて、頑張りましょう
ブログも、細く長くね(*^_^*)(自分にも言い聞かせてるのよ)

私こそ、ななくんへの、お誕生日コメント遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってすみませ~ん)
その分若返ったと思ってね~

パパさんお料理上手ね!
羨ましいわ~
ケーキも美味しそう(*^_^*)
みっちゃん家はご夫婦で料理上手ですね♪

美味しいモノたくさん食べて
いつまでもみんなの為に元気でパワフルに頑張ってね☆

ミユッチももう幼稚園なんですね!
合格おめでとうございます♪

嬉しい記念の日でしたね☆

  (みっちゃんのブログに初めてのコメでした~(^o^)~)

お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

出遅れてしまいました~(>_<)

パパさんのお料理とってもおいしそう~♪♪
うらやましいな~(*^_^*)
みんなにお祝いしてもらって、
とっても素敵な誕生日でしたね~♪♪

これからもブログ楽しみにしてますね~♪♪



お誕生日おめでとうございます♪

かなり出遅れてしまいました~(^^;スミマセン

パパさん、料理上手ーー!
いいな~いいな~♪
ウチのパパは・・・・・ご飯・・・は私が作れない時は買ってきてくれますが
作ってはくれない~(^^;

私の誕生日・・・もう~誰も誕生日覚えていて欲しくないわ~(笑)

ありがとうm(__)m

e-398かん太ママさんへ>

いつの間にか???
ぜんぜんめでたくない年になってる(^^ゞ

パパさんは、気が向けば、何でも作ってくれるけど
気が向かないとねぇ(笑)
気が向くように(^m^ )クスッ 煽てるのが大変よぉ~(*≧m≦*)プププw

料理番組とかも好きだから、真似して?作ったりもするよ
(自分風にアレンジして)
私は、料理×(ハハハ・・・)
食べられれば良いかな?って料理ばかりだもん(^^ゞ

ミユッチ、この間生まれたばかり!って思ってたのに
もう幼稚園行くんだって!!!
最近は、「どこでそんな言葉覚えたの?」って程
子供の成長って早いよね!!!

こちらの方へも、コメントありがとうm(_ _"m)ペコリ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

e-398♪♪yuu♪♪さんへ

めでたい年では、ないのですが
私の年になると、皆が集まってくれるのが、嬉しいかな?
○0才の、誕生日を、記念に始めたブログですが
ララ&ティナがいなかったら、きっと何もしてなかっただろうなぁ?
そして、皆さんともお知り合いになれなかったかも?
ホントに、いろんな方とお知り合いになれ
楽しい時間を、過ごしています。
文章力のない私が、ただただ綴っている日記に皆さんの温かい言葉を頂いたり
本当に、感謝です
これからも宜しくお願いします。






ありがとうm(_ _"m)ペコリ

e-398ホワイティさんへ

パパさんの料理、私は美味しいと思うのだけど
それは、きっと作ってもらうからおいしんだと思う(^m^ )クスッ
パパさん、食べる事が好きだから、自分が食べたい物は作ります
そして、日曜日は、私ゆっくり寝ていたいので
寝てるとv-75
お腹が空いて寝てられないんだってv-12
なので、私の分も作っています(勿論簡単な物だよ)
私の誕生日も、パパさんは覚えてないかも?だけど
お姉ちゃんが、プレゼントもって参上するから
そして、パパさんにv-5するのかも?
この年になると、誕生日は嬉しくないけど
v-25は、嬉しい♪

NoTitle

みっちゃんさんこんばんは♪
遅くなっちゃった!
みっちゃんさんお誕生日おめでとうございます☆
ブログ4周年おめでとうございます☆
すごいですねー
わたしははじめたばっかりで、
今までもたくさんお散歩して、お誕生日おめでとうして、
おでかけもしてたのに、写真にとることって
少なかったなーって、今はたくさん写真にのこせて
たのしいです^^
これからもララちゃんティナちゃんの毎日の
たくさん思い出を残してくださいね♪
すてきなバースデー!
お祝いたのしかったですね~♪

ありがとうございますm(__)m

e-398ちゃぷこままさんへ

お誕生日って言っても、めでたい年では、ないんですよ(^^ゞ
でも、皆巣立って行き、集まってくれるのは嬉しいですね
そして、何より、上げ膳据え膳が一番嬉しいかな(*≧m≦*)プププw

ブログ初めて、もう4年!!!って思うけど
あまり、日記書いてないから(^^ゞ
ちゃぷこままさんのように、沢山日記を書いてると
記録になって良いですよねぇ
わたしも、出来るだけ書くようにしなくちゃ(^m^ )クスッ

これからも宜しくお願いしますm(__)m

今更ですが(^^ゞ
リンクさせてくださいねm(__)m

> みっちゃんさんこんばんは♪
> 遅くなっちゃった!
> みっちゃんさんお誕生日おめでとうございます☆
> ブログ4周年おめでとうございます☆
> すごいですねー
> わたしははじめたばっかりで、
> 今までもたくさんお散歩して、お誕生日おめでとうして、
> おでかけもしてたのに、写真にとることって
> 少なかったなーって、今はたくさん写真にのこせて
> たのしいです^^
> これからもララちゃんティナちゃんの毎日の
> たくさん思い出を残してくださいね♪
> すてきなバースデー!
> お祝いたのしかったですね~♪
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
