スポンサーサイト


甘やかしすぎだよねぇ~


   マテだよ


P1040566.jpg

この間、泊まりに来た、ライチ君
おバカな(*≧m≦*)プププw ライチも、やっと、「マテ」ができるようになりました(^m^ )クスッ


って、甘やかしすぎなのは、この人↑ではありません

この人です↓
IMG_0706.jpg

そう、我が家のわがままっこティナ
またまた、最近ご飯食べません

なので、ティナにチョー甘の、私は

こうやって、ご飯食べさせちゃいます
P1040568.jpg

黒くて、暗いから分かりにくいですよねぇ(^^ゞ

この日も、いつものフードでは、なくて
パル○○テムから、買った、ジャーキータイプの、おやつのようなフード
やっぱり、甘やかしすぎだよねぇ(^^ゞ

これを見てるララは、横目で、「私もその美味しいの食べさせて欲しいわ」と(^^ゞ

平等にしてあげないとなんだけどね(^^ゞ





11/14は、ミユッチと公園散歩へ
公園のハシゴ
最初は、ミユッチの公園で
ララティナは、ちょっと待ち中
IMG_0841.jpg


この待ってる間に、ララってば、砂を食べちゃい
夜ご飯食べないなぁと思ったら、夜中に砂のをしてたのでした



そして、ララ&ティナと散歩の公園で
ララ&ティナを
IMG_0850.jpg
(華さんに作ってもらった、お洋服で、可愛いでしょ)

そしたら、お邪魔虫が
「私も一緒にララとティナと写真とりたい」と
久々登場の、ミユッチです。
IMG_0856.jpg


この日は、ライチはお留守番でした

3ワン+ちびっ子一人連れての散歩は、結構大変なのですよぉ(´ω`。)グスン
スポンサーサイト

*コメント

NoTitle

こんにちは♪
ライチ君、可愛い~
待てができるなんていい子だわ。
下の子って甘えん坊さんなのよね^^;
ママの手から食べれるなんてティナちゃん嬉しいね。

可愛いお孫さんですね。
私も先日チビッ子二人と2ワンで近所のお散歩に行ったけど
一人で連れて行くのは厳しかったです^^;

NoTitle

みっちゃんさんこんにちは♪
ティナちゃん甘えんぼでごはん食べさせてもらってるんだ^^
いつもですか?
チャチャもそういう時期があって、あまえんぼだからね~^^
ってひとつぶずつ食べさせては、いいこだねーって
してたんですが、その後肝臓をわるくして・・・
思えば、その頃からごはんが食べられなくなってたのかな・・・って。
ティナちゃんはそんなんじゃないですか?
思い出して、心配になってしまいました。
チャチャも、ごはん食べなくてもおやつはたべてたので;;
3わん+ちびっこのおさんぽとーっても
にぎやかだったんでしょうね♪
わたしもリンクさせてくださいね^^
ありがとうございます☆

NoTitle

ライチくんお利口さんだね♪
待て上手に出来てるよ☆

ウチのかん太も以前ティナちゃんと同じ食べさせた方してたのよ。
みっちゃんの気持ち分かるわぁ~
食べないよりは・・・と思うのよね(^^;)

今はアレルギーがあるのでオヤツをあまり食べさせてないので(食べれるオヤツが少ないのもあるかも)
ゴハンが美味しいらしいよ(笑

ララちゃんは砂も美味しかったのね(笑
うんPで出てきて良かったね(^^)

ミユッチは可愛いね~(*^_^*)
可愛い子みんなでお散歩は楽しそう♪
子供とワンコって公園が似合うね☆

昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
体調悪くてゴメンね。
次はゴハン食べましょうね♪
ララちゃんは大物だよね~
あの状況であの格好はかなりリラックスだよね♪
感心しちゃったよ(笑



Re: NoTitle

チーちゃんさんへ>
チーちゃんさん、おはようございますm(__)m
ライチは、ホントに落ち着きがなくて(^^ゞ
ジッと、待つことが出来なくて(笑)
やっと、出来るようになって来ました。
小さいくせに、ご飯もモリモリ食べるから
ララ&ティナと、時間をずらしてあげないと
全部食べられちゃいそうな、勢いです。
ティナも、すこし、ライチを見習って欲しいのだけど

お~~
チーちゃんさんも、チビちゃん2人と、アロリロちゃん連れてお散歩?
大変ですよねぇ(^^ゞ
でも、お姉ちゃんのほうは、すごくお姉ちゃんみたいだから
アロリロちゃんの、面倒見てくれそうだけど?
アッv-393それはそれで、また、手がかかるかな???


> 可愛いお孫さんですね。
> 私も先日チビッ子二人と2ワンで近所のお散歩に行ったけど
> 一人で連れて行くのは厳しかったです^^;

Re: NoTitle

ちゃぷこままさんへ
ちゃぷこままさん、おはようございます。
ティナの、食事拒否の時期は、本当に大変で(^^ゞ
ララの側では、食べられない
美味しそうな物じゃなきゃ食べない、毎回頭を悩ませています。
また、体重減ってるんだろうなぁ(^^ゞ

チャチャちゃんも、そういうことがあったのですか?
肝臓が悪かったの?
今は、完治しましたか?
ティナもかなぁ???
今までは、偽妊娠の時期になると、食べなくなります。
今も、その時期なのですが(^^ゞ
今月、健康診断に行こうと思っているので、調べてもらってきます
御心配頂き、ありがとうございますm(__)m

3ワンと、ちびっ子のお散歩は、賑やかですよぉv-393
帰ってくると、もうv-393グッタリです(笑)

Re: NoTitle

かん太ママさんへ
かん太ママさんおはようございます。

ライチやっとだよぉ~~(^^ゞ
ホントに、落ち着きがないからねぇ
まだ、1歳だし
普段、一人留守番だから、家に来ると、嬉しくって仕方がないみたいで
家にいると、「エヘへーー」ってずっと笑顔
それが、お家に送っていくと、別犬になって、シュンとしちゃうの
(分かりやすい子で、でも、見てると可哀想になって、何度も家で、引き取ると
 お姉ちゃんに、言ったのだけど、自分で育てたいと、今は仕事もちょっと
 落ち着いたので、ライチとの時間作っているみたい)

そうそうi-190かんちゃんも、食べなくて悩んでいたよね
そっかぁ~
私が、食べないと思って、他の物をあげちゃうからいけないんだよね
それしかないんだと言う事を
分からせないとね。
ティナと、根気比べになりそうだわ(^^ゞ
それまで、どれだけ体重落ちちゃうんだろう
まずは、病院行って来なきゃ

ララは、公園行くと砂を食べたり、草を食べたりv-405
走ったり、歩いたりが好きじゃないので(^^ゞ
でも、ウンPで、出てきてくれて。

一昨日は、大変お世話になりましたm(__)m
すごくビックリの事が多かったね!!!
連れて行っていただき、本当にありがとうm(__)m
ララってば、恥ずかしいよね
みんなで、真剣に聞いたりしてるのに、あの場所で
あの格好で、寝ちゃうとはv-12
大物と言うか?おバカちゃんだねv-393

NoTitle

ライチくんごはんを前に真剣な面持ちですね。
上手に「マテ」できてますよ。^^

ティナちゃん、どうしたのかしら ? 甘えたいのかな。
むかーーーし、-がまだ食が細かった時も手から、やっぱりジャーキーぽいごはんを食べさせてました。
今日は20粒食べたとかお騒ぎたものです(汗

ミユッチ大きくなりましたね!
以前会った時はまだ幼かったけど、お姉さんみたいよ。(*^^)v

Re: NoTitle

rosmarinusさんへ

rosmarinusさん、お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
ライチ、やっとマテは、できるようになりましたが
「お手」は出来ません(^^ゞ
すぐ、「フセ」になるようです
「フセ」の嫌いな、ティナと足して2で割れば良いのに(爆)

とにかく、凄い食欲で、ご飯を目の前にすると、真剣です。

ティナは、時々、食べるのがイヤになるみたいで(´ω`。)グスン
私も、ほっとけば良いのに、痩せ子だから、どうしても手をかけてしまいます。
も少し、厳しくしなきゃです(笑)
くーちゃんも、食が細かったんですね?
今は、モリモリ食べてくれるんですね、良いなぁ~

ミユッチ大きくなって、お口も達者になりました。
子供もワンもあっという間に、大きくなりますね!!!
rosamarinusさんと、会った時は、1歳ちょっとだったんですよね?
もう3歳です!早いですよねぇ!!!
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
