

公園で誕生会(^・^)

   
   12/5 ティナ6歳になりました

生まれたときは、150グラムしかなかった、ティナ
今は、4.2キロになりました。(4.2あるけどかなりガリコです)
やんちゃ娘で、親泣かせ(私&ララ)のティナもちょっと落ち着きました(やっと(^^ゞ)

ティナの兄弟たちと、小金井公園で、今年も誕生会をしてきました♪(昨年に続き)
公園で、誕生会???って思うけど
皆大好きな場所で、大好きな人たちに囲まれて
が、一番のプレゼントかな?って
さつま芋と、馬肉のケーキを作って、持って行きました
(あまりにも形が悪く出来たので、写真撮れず)

公園での、ティナは期待通り、大喜び
兄妹の、さくら(長女)ルフィー(次男)ミニー(次女)も
大喜びで
ケーキも、大興奮で食べてくれました。
(長男の、コータは、パパさんの知り合いのところに行ったので、皆には中々会えません)

DSC_0715.jpgDSC_0717.jpg
家の子たちとの、集合写真て、難しいわぁ~

この日は、お友達も来てくれて、ライチも加わり、8ワンと、賑やかでした。

長女さくらと、次男ルフィー、次女ミニー
DSC_0684.jpgDSC_0637.jpgDSC_0623.jpg

そして、お友達の
ココアと、メルモ兄妹
DSC_0671.jpgDSC_0754.jpg

そして、ライチはさくらのお母さんと
DSC_0618.jpg
流石のライチも、この日は、借りてきた猫状態でした

ティナは、ここでもララに甘えっぱなし
DSC_0612.jpgDSC_0768.jpg
ライチもね
どこへ行っても、やっぱりお母さんの、ララでした♪
皆覚えてるのかな?

DSC_0617.jpgDSC_0661.jpgDSC_0679.jpg

とっても楽しい、時間はあっという間!!!
公園で、ひと遊びしてから
9月に出来たばかりの、dogcafe「うちの仔」へ移動して
私たちのランチを、ワンたちにも、美味しいご飯を


今年も、とっても楽しい誕生会を過ごす事ができました(^・^)



お知らせm(__)m
ちょっと体調不良により、暫らくブログをお休みしますm(__)m
皆様の所へは、時々お邪魔するかも?ですが、読み逃げになってしまうかもですm(__)m
検査の結果、アチコチ4箇所ほど!治療が必要になってしまいました。
元気になって戻ってきます
それまでの間、ちょっとお休みしますm(__)m
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
