スポンサーサイト


行っちゃったねぇ~(^^ゞ

またまた、かな~~りご無沙汰です(^^ゞ

5/14(土)
みゆっち、ママ、ライチは、仙台へ引っ越していきました

みゆっち達と、生活した4ヶ月は、長かったような???
恐るべし3歳児のみゆっちに、振り回されていた4ヶ月だったようなぁ~???

そんな、みゆっちですが、いなくなって見ると、寂しいよなぁ~

当のみゆっちは、泣いて「みっちゃんに行きたいの」って言うかと思いきや?
全然大丈夫だそうで

なんだか、拍子抜けです
みゆっちは、そんなだけど

ライチ君は、かなりのショックだったようです。
ライチ公園


家にいたときは、とっても楽しそうで(ララが大好きだからね)
いっつも、テンションのライチが
今は、誰かを待っているかのように、
ずーーっと、玄関ばかり見てるそうです

一方、我が家のティナは、
ライチが行って
大喜びです。
DSC_0134sDSC_0135s

ちょっと意地悪そうな、顔してるでしょ??(笑)

昨日のお散歩は、ハイテンションで、終始笑顔でした
いつもと変わらないのは?
やっぱり、ララ母さんでした。
マイペースな、ララ
私も、見習わなきゃ
DSC_0142s


それにしても、気がかりなのは、やっぱり、ライチ
きっとこんな風にして、待ってるんだろうなぁ~
DSC_0101s


ライチィーー時々行くから待っててねぇ~
スポンサーサイト

*コメント

No title

いなくなっちゃうと寂しいね~
お姉ちゃんもミユッチもライチくんも新天地で頑張ってほしいわ
ティナちゃん~~(笑)
いくつになってもあたちが一番なのよ
ララ母さんはしっかり者だね
時間が出来たらまた遊ぼうね♡

No title

こんにちは♪
娘さんたちお引越しされたのね。
寂しくなりましたね。
新しい場所で元気に頑張ってほしいよね。
会える日が楽しみですね☆

No title

こんばんわ☆
みっちゃんさんは、こっちに居る?
それが心配よぅ~!
おねぃちゃん&ミユッチちゃん&ライチくんに頻繁に会えないのは
寂しいですね...。
でも!!今は色んなツールがあるから。
(うちの弟は、仙台に居る息子とPCで毎日テレビ電話?してるみたいヨ!)

ニヤリなティナちゃん、かわいい☆

Re: タイトルなし

v-22bitterさんへ

ご無沙汰ですm(__)m
みゆっちたち、いなくなったら、さびしい(´ω`。)グスン って思っていたけど
ものすごーーく疲れたから
今は、暫く休憩したいから
寂しさは、それほどでも(でも、もう少ししたらさびしくなるんだろうなぁ)

これからが、お姉ちゃん達のホントの、頑張りどころです。
お仕事も見つけて、保育園も見つけて、新しいお家に慣れてもらわなきゃねv-221
(でもね、GWに、実家に行ったとき、姪の子供が、水疱瘡になっちゃってv-12
  もしかしたら?それ、もらっちゃったかも?なのそれが、終わるまで動けなさそう)

ね~~~
やっぱり、ティナって、いつまでたっても、おこちゃまでしょ?
いつも、自分に注目されていたいのよぉ~
ライチがいるときは、結構ライチに目が行ってたからね(笑)
今は、またわがままになりつつあるわぁ~

疲れが取れたら、また遊んでねm(__)m
遊びに来て~~v-222

Re: Re: No title

v-22チーちゃんさんへ>
ご無沙汰ですm(__)m
携帯からは、ちょこちょこお邪魔しては、読み逃げしており
アロちゃん、リロ君の様子楽しみにしていました。

娘達は、引越し母子とライチの生活になりましたが
ほんとに近くに、姉家族、姪家族が住んでおりますので
何かと心強いです。
 わたしはぁ~
今は、さびしいと言うより、つかれたぁ(笑)
ちょっと、充電してちょっとづつ、行動していこうかな?
ワンたちと、お出かけもしたいし
舎人公園も行きたいなぁ~

Re: Re: No title

v-22まちさんへ

ご無沙汰ご無沙汰(^^ゞ
うん、まだこっちにいるよぉ~
数ヵ月後???に、行く予定
その前に、遊ぼうねm(__)m
まちさんが行っている、引地川親水公園行きたいよぉ~
パパさんに頼んで、行こうかな?
(って、パパさんに車の運転そろそろ練習したら?って言われてるけど)

弟さんのお子さん、仙台にいるの?
地震の時は、大丈夫だったかな?
引越しのとき、震災後初めて仙台に行ってきたけど
あちこちの建物がすごかったよ!!!
テレビでは、津波のことはやってるけど
ほんとに、すごい地震だったんだって、改めて感じた。

色んなところで、(家とかも)「危険立ち入り禁止」ってなっていたり
瓦屋根のお宅は、ほとんど瓦が落ちていたりね
後は、家電量販店は、ほとんどやってないよ。

まだ余震があるとか?宮城沖地震が来る
とか言われている中に、お姉ちゃん達を、送り出すのはとっても心配だったけど
仕方のないことだったの(´ω`。)グスン

パソコンでテレビ電話?ね
それも考えたけど
お姉ちゃん、当分パソコンは要らないって言うので
顔が見たいときは、テレビ電話かな(携帯)
それに、ちょこちょこ向こうに行くことになりそうだし。

私の、充電満タンになったら(笑)
遊びにきてぇ~v-290

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
