スポンサーサイト


ティナ子育て中

毎日、暑いですねぇ~

前の日記から、もうすぐ2ヶ月!!!
パソコンの調子も悪いけど、なんて気まぐれな私

あ~~どっか行きたいよぉ~
涼しいところ?
緑の多いお山に行きたいよぉ~

ララ&ティナと思いっきり遊びたいよぉ

だ・け・ど(´ω`。)グスン
今月、3回も仙台行ってしまったのでかなりの、金欠病

仙台行っても、暑い日だったり、雨の日だったりで、
ララ&ティナ連れて、お出かけも出来なくて
結局、お姉ちゃん家で、お留守番ばかりだったしさ

あ~~行きたい行きたい八ヶ岳

行くとしたら、来週行けるかしら???
月末から、夏休みだから、また1ヶ月仙台だし
その後、10月から私は、仙台に


って、本題です(笑)

ティナに、子供が生まれました
名前は、まだなくて(^^ゞ

この子です↓
DSC_0337.jpg

かわいいでしょ(爆)
この子の、背中にスイッチがあり、キューンキューンって鳴くんです。

只今、この子の子育て、真っ只中ずーっと咥えて持っています。
前回は、違う子だったのだけど(お散歩にも持って行き落としてきちゃたの)
今回は、みゆっちから奪い取っちゃいました(笑)

ずーーっとこんな感じです。
DSC_0326.jpg
この子のことを、忘れているときは、ララに、べったりだったり
きゅんきゅん鳴いていたり
DSC_0312.jpg

そうですまた、偽妊娠中です。

今回こそ、手術しなきゃです。(やっとパパさんからOK出たので
また、ご飯食べなくて、かなりの、痩せ子になってるし(^^ゞ

ティナがきゅんきゅん鳴いていても、やっぱり、マイペースの母さんララ
いつもこんな感じで、ダラーーンてしてます。
DSC_0340.jpg

私も、たまに、一日中何もせずに過ごしてみたいなぁ
DSC_0318.jpg

でも、やっぱり
涼しいお山に、行きたいねティナ
そしたら、きっと子育てもせずに、思い切り遊べるものね
DSC_0334.jpg
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはようございます♪
毎日暑くて嫌になっちゃいますよね。
私も涼しい場所で夏の間、暮らしたいです^^;
みっちゃんさん、10月から仙台にお引越しされちゃうの?
ティナちゃんBabyちゃんが産まれたのかと思ったら
そういうことだったんですね。
女の子って子育てする時期があるってお友達のところでも見たけど
これも母性なんでしょうね^^

Re: No title

チーちゃんさんへ
おはようございます.
コメントありがとうm(__)m
私、チーちゃんさんの所へ、お邪魔しても、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ホント、毎日暑いですねぇ~(^^ゞ
今朝は、台風の影響で朝からすごい雨だよね!

いつも行く、八ヶ岳も日中は、暑いけど朝晩が、気持ちよいほど涼しい
あ~~行きたいけど、今週行けるかしら???

そうなのv-292ティナは、また偽妊娠で
子育てしたり、ずーっとキュンキュンしたり
ご飯食べなくって、更に痩せちゃったり
10月に、私仙台に行っちゃうつもりなので
その前には、手術しようと思ってる。
(何しろ今まで、パパさん「小さい体にメスを入れたくない」と大反対だったから)
当分は、パパさんと別居です。
ララティナは、交代で行きます。

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
