スポンサーサイト


今日のお散歩は、ここへ♪

いつも行く公園に、行くのいやだなぁ~って
最近は、家の周りを、グルグルのお散歩だったけど
お友達が、「良い所あるからおいでよぉ」って

今日は、涼しいし、比較的早く帰って来れたので
行ってみました 
P1050227.jpg
行った所は、ここ↑

ここは、家から徒歩12~13分位かな?
正面玄関のわき道を抜けて
P1050229.jpg
そして、裏へ回ると
P1050231.jpg

お友達がいっぱいいました。
P1050232.jpg
P1050233.jpg

P1050241.jpg
尻尾の毛を、黄色に染めているマロン君

ティナ、初めてのお友達に、ワンワンでしたが
ボール遊びを始めたら、吠えるのをやめて、楽しそう♪
P1050237.jpg
P1050238.jpg

その後、大の仲良しの 
リールちゃんがきたら、大喜びで
ジャックラッセルの、オチビちゃんと、3匹で、運動会したり、お相撲とったり(笑)
P1050244.jpg
P1050247.jpg
ほんとに楽しそうで♪

これで、夕ご飯、久しぶりに美味しく食べられるね(v^ー°) ヤッタネ

かわいいお友達、7ヶ月のジャック、チョビ君
おやつまち中(笑)
P1050251.jpg


こんなに楽しんでくれるなら、また行かなきゃね ティナ&ララ



前回の、日記に10月に仙台に行くことを書いたんだけど
状況が、変わってしまったの

まずは、お姉ちゃんがやはり、こっちに戻りたい・・と
そして、パパが健康診断で、再検査だったのだけど
再検査の再検査、そして、入院で検査になってしまい
そんな、パパを残して行けない
私の、仙台行きは、なくなりそうです。

どうも、東日本大震災から、私の仙台行きを、止められている様な?
「仙台行かないで」って言われてるかな?
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはようございます♪
青々とした芝生がキレイで
ワンちゃんのお散歩にはピッタリですね。
たくさんのお友達とも交流できるのも
嬉しいことですね。
パパさん大丈夫ですか?
大事に至らないよう祈ってます。

No title

お友達がたくさんいる芝生の広場は楽しそう~♪
ティナちゃんは上手にボール遊びするのね!
かん太は外ではボールで遊んでくれないのよ。。。
ボールで遊んでくれると楽しそうでいいのになぁ~

パパさんは大丈夫ですか?
心配ですね。
私も大したことが無いよう祈ってます。

仙台行きはもう少し後でもと言われてるみたいね。

Re: No title

チーちゃんさんへ

ここは、近いのに初めて行った場所でした。
「良いところよぉ~」と皆に言われながらも
ララ&ティナが大きい子に会うと吠えるので
ちょっと、遠のいていましたが
いつもの公園は、私に憑かれたかも??の事があってから
やはり、足が遠のいてしまって。
でも、家の周りだけじゃねぇ(^^ゞ
仲の良いお友達にも会えないから、行ってみたら
ティナが大喜びで
そして、草を刈った後だったから、すごく良くて
また行かなきゃって思いました。
私は、ティナが喜んで遊んでくれることが、一番嬉しくって♪
いやなことも、吹っ飛んじゃいます。

パパのこと、ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
何も知らずに、過ごしていたら
きっと、大変なことになっていたかも??
でも、健康診断で見つかったので、良かったことです。
あとは、日常の生活を気をつけなきゃです。




Re: No title

kantaママさんへ>
ホント、お友達が沢山だったわぁ~
ここ、誘われてはいたけど、大きい子ばかりって聞いてたから
ティナ吠えるだろうなぁ~って
敬遠してたんだよねぇ
でも、ワンワンしてたけど、(^^ゞその後は、大丈夫で
一人でボール遊びしてて
そしたら、仲良しさんが来て、たっのしそうに遊んでました。
そういう姿見てると、とーーっても嬉しい♪
偽妊娠中のティナだけど、帰っても楽しそうで、ご飯もモリモリ食べてくれて
嬉しい×無限大

かんちゃんも、遊びにおいでぇ~♪

パパさんのこと、ご心配頂きありがとうございますm(__)m
検査で色々わかったので、(心筋梗塞可能性大有り)
気をつけて過ごしています。
あとは、病院にお任せです。
でも、健康診断で見つかってよかった(^・^)
当分??というか?娘も戻ってくるようなので
仙台行きは、なくなりそうです(´ω`。)グスン
でも、姉家族は、私のこと待っていてくれるのだけど。 お友達がたくさんいる芝生の広場は

No title

ご訪問ありがとうございます。
ララちゃんもティナちゃん公園で楽しそうですね。
暑くなかったですか?
ちょこも芝生の広場に行くと喜ぶだろうな~

パパさんも心配ですね。
無理しないで気をつけてくださいね

Re: No title

ちょこりんママさんへ>

ちょこりんママさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
そして、コメントもありがとうございますm(__)m

ここの公園(正式には広場ですが)高台の芝生になってるので
結構涼しいのですよ♪
ティナは、ここに近づくと、引張りが激しくて
すごく楽しいみたいです。
走るにも、芝生なので気持ちいいのでしょうね。
ちょこちゃんも、芝生で思いっきり走ったら喜ぶだろうなぁ~

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
