行っちゃったね(/_;)/~~

昨日、みゆみゆ親子は、パパの待つ、岡山へ行きました。
行く前から、テンション のみゆみゆ


一方、テンションは、ライチ君、家を出る前から、ちょっと、暗い雰囲気でした。


ライチが、一番心配だけど、何とか、ママとみゆみゆで、フォローしてくれるでしょう。






パパに会ってからの、みゆみゆは、更にテンションアップだったようです。

自称(笑)育ての親の、みっちゃん
寂しいけど、親には、敵わない事を改めて実感

でも、幸せになってくれることが、一番。

こんどは、いつ遊びに来てくれるかな?



思い出に、皆でディズニーランドに行った時の一枚


家での、予行練習の一枚


プリンセス大好き、みゆみゆ、
今度会うときは、どんな女の子になってるかな?

寂しくなるね(;_;)

暑いくらいだった、今日、海へ行きたかったけど、ララ、ティナ、ライチには、暑すぎるかな?と、川へ
秦野戸川公園に行ってきました。
久々の、longお外あそびに、一番張り切っていたのは、ララさん
ずっと、お水に浸かっていました。

大喜びは 、もう一人
水着着て

遊びに来ていたも2才上の、お姉ちゃんと、意気投合、楽しく遊べました。

まぁまあなのは、ティナ

一番、来なきゃ良かった(>_<)
俺は、水辺より、草が好き、と


ライチは、水が苦手f(^^;

今日は、もう少しで、お別れの、みゆみゆと、ライチと、思いで作りに、遊びに行ったけど、ライチだけは、楽しめなかったかな?

みゆみゆと、ライチ、もう少しで、パパのいる、岡山にお引っ越しです。

みゆみゆと、ライチに振り回されていた、みっちゃんも、寂しくなっちゃうなぁ~

明けましておめでとうございますm(__)m



本年も、宜しくお願い致します。
相変わらずの、きまぐれblogですが、細く長く続けていきたいと思っております。

コメント頂いたお返事も、遅くなったりですが、
お許しくださいませm(__)m




文字色初詣に行き、何もない所で、蹴躓き、足を怪我してしまいました。お正月は、パパに家事を任せ寝正月にします。

八ヶ岳写真♪

スマホで、撮った写真だけ載っけてみましたぁ~♪
お気に入りの写真を(^o^)

やっとできたぁ~

10日ほど前に、ヤット、スマホにしたのだけど
何だか、メールを打つのに、モタモタ
指が大きいのかぁ~(-_-;)
送信してから見直すと、片な変換が

ブログ書くのも、どうするのかな?って思っていたら
まちちゃんに、アプリをダウンロードするんだよ~って、教えてもらって、悪戦苦闘しながら、やっと、できたぁ

まずは、今日の散歩風景を(笑)
ティナの、やっばり嬉しそうな顔と

→続きを読む

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード